このツイートへの返信

やまとすきー@もちょ尊い
@yamatosuky
@eriko_co_log アウターで調整できるようにお気をつけくださいませー
2016/12/15 21:58:52

猫屋敷しゅが夫P
@shuga_oh
@eriko_co_log
上着よりも、中に着られる物をお持ちになった方が良いですよ~^^;
2016/12/15 21:52:39

ひと秋を八千年、ひと冬を八千年として・・
@hachikaimehenoa
@eriko_co_log いつもながらの物言で恐縮ですが、この度の出張へも、陰ながらに声援を御送りさせて頂きますね・・!!
十二月も半ばで、随分と冷え込んで来ましたが、どうぞ、くれぐれも御身体には、御気を付けらして下さいね・・。
2016/12/15 22:20:47

黒河鬼道
@kurokidou
@eriko_co_log あったかい(さらにいえばのどに優しそうな)飲み物と、のど飴も忘れずに。
2016/12/15 22:01:28

ワギ@えりこ部千早P草組
@wagi66
@eriko_co_log 暑い寒いを調整できるよう、気をつけていってらっしゃいませ。
2016/12/15 22:01:20

サガエ
@VisualArts_1223
@eriko_co_log 熱海でリフレッシュは出来ましたか?
ドッと寒くなりましたが、健康に気をつけてお仕事頑張って下さい!
2016/12/15 21:58:10

おくとばーK
@ras_dokusyo
@eriko_co_log 北陸は雪予報です~・w・全国的に寒そうですし、暖かい服装で出張いってらっしゃいませ~♪
2016/12/15 21:56:22

修行没頭!キラキラカムイ
@0uterNET
@eriko_co_log You can SING!
We will PUSH YOUR BACK!!!!!
Foooooo!!!!!!!!!
2016/12/15 21:53:14

とある街のLevelゼロ ともさ〜ん
@tomo0218gtr
@eriko_co_log
頑張ってください。
くれぐれも、風邪には気をつけて
2016/12/15 21:52:50

ぴよぴよ
@PiyoPetit
@eriko_co_log ぴ?ふよふよ…ぴっ♪ぴっ♪(上着を羽織らせてくれました)
2016/12/15 21:52:20

神天君(天部)
@braycar2
@eriko_co_log 手袋とマフラーをして…しっかりねぇ。(^○^)
2016/12/15 21:53:53