このツイートへの返信

ガタヤマ @五十嵐冴に罵られ隊
@kototin
@hanayumi09 @YouTube 今日早速予約してきたよ!発売日が待ち遠しいね。
2016/12/15 21:37:18

Ryu
@sabaki_UMR
@hanayumi09 2曲ともいい曲でした!発売が楽しみです!
2016/12/15 22:18:26

ラジョ
@linejoe84
@hanayumi09 これは強い💪
2016/12/15 22:11:43

アズール
@azurekt7
@hanayumi09 聴きました!すごかったです!!
今はそれぞれに頑張っているんだけれど、これまでの2人の歩みがまた一緒になるとそれぞれの磨いてきた良さがよりいっそう輝くような感じで、ありちゃんとゆみりちゃんだからこそできるオルタンシアですよね!本当に良かったです〜
2016/12/15 22:02:24

デュランダル@飛騨
@Durandal_Hida
@hanayumi09 オルタンシアはフランス語で「紫陽花」という意味なんですが、その花言葉には「家族の結びつき」というのがあるそうです。
FlowerSを聴いているとゆみりちゃんの言うように二人の絆が見えてくる…とってもステキな一曲ですね!
2016/12/15 21:58:07

わりばし@12/17ジャンプフェスタ
@oyasumirumiru
@hanayumi09 両曲とも素敵(*´∇`)✨
発売楽しみにしてます(>_<)✨
2016/12/15 21:53:04

聖-SEI-@あんハピ勢
@heketter
@hanayumi09 2曲ともすごくいい曲ですね。発売日を楽しみにしています。2/25の合同リリースイベントも楽しみです!
2016/12/15 21:44:00

たくろー
@takuro_fk
@hanayumi09 早く買いたいです
2016/12/15 21:35:36

いこぴこ
@ikopiko4545
@hanayumi09 早くフル聞きたいですー
2016/12/15 21:33:59

【える】
@HOTOCOCOA0410
@hanayumi09 落ち着いたら聴いてみるねー!楽しみだー(´へωへ`*)
2016/12/15 21:33:03

くろねこ
@kuronekoP
@hanayumi09 発売日が楽しみです!
2016/12/15 21:32:47