このツイートへの返信

シャンプー
@akabare0213
@AyakaOhashi はっしー!お疲れ様でした☺💕 TSで後から見ますね〜!!! (ゆうき)
2016/12/15 21:23:00

けばぶ
@keba_kebab
@AyakaOhashi はっしー!!!お疲れさまでした☺️❣️ 後から見ますね!写真かわいい〜💕💕
2016/12/15 21:25:48

いとぅー
@pfm_perc
@AyakaOhashi おつおつーん!さっき帰ってきたからこれからチェックするね( ¨̮ )楽しかったようで、早く観たいなぁ〜!少しアレなメール読まれたみたいだけどネタだよ!ネタだからね!!!初回放送お疲れ様〜〜( ¨̮ )おやすみ〜〜( ¨̮ )♡
2016/12/15 21:20:10

【さらに表示】


ポピパ&ラミラビ大好き!
@xGJQGEr0fb1Ix3r
@AyakaOhashi はっしーお疲れ様でした!怒ったはっしーも可愛すぎ
2016/12/15 22:02:46

たくろー
@takuro_fk
@AyakaOhashi お疲れ様でした
2016/12/15 21:36:05

するがまなぶ
@manabu_su
@AyakaOhashi お疲れ様でした。すっかり「にしまわし」だったね(笑)。アゴの動きが良くないのは、自分でも気にしてたんだね。
2016/12/15 21:32:28

ゆーり@12月21日上田麗奈ミニアルバム
@yuuri_iRis6
@AyakaOhashi お疲れ様
少ししか見てなかったけどはっしー可愛いかったよ♡
2016/12/15 21:32:13

ヌルポP@島村卯月
@NULLPO_375
@AyakaOhashi お疲れさまでした!まだ帰宅できてないので帰ったらTSでみます!!
2016/12/15 21:31:25

やど
@gefell_yd200
@AyakaOhashi 帰宅中だったので、途中からでした。あとで、TSで見ますね。
2016/12/15 21:28:57

ふみや@Lv.10
@maron3110music
@AyakaOhashi
入会してよかったです~!
てさ部以外で西さんと2人っきりのトークはあまり見ないので新鮮でした!😂
2016/12/15 21:28:53

ふわらじつたや
@akekko61
@AyakaOhashi お疲れ様!
おさげかわいい😍
仕事で生で見れなかったから、週末にタイムシフトでみる😭
おさげかわいい😍
2016/12/15 21:25:51

S+12@12/10前日祭11SSLF
@splus12
@AyakaOhashi 動物が好きになる番組ですねwwwお疲れ様でした!
2016/12/15 21:24:47

ダイエッターなかなかさん
@pai2h
@AyakaOhashi おっつーん!おさげはっしー可愛い!猫と犬の話だげで2コーナーぐらい終わったりしてて面白かったよ(
ふたその話してる時のはっしーがとっても幸せそうでほほえまでした☺
西さんがゲストだったからどちらかというとまわされてる側だったねw来年も楽しみにしてますん!
2016/12/15 21:23:44

oシオンo
@Shionn6
@AyakaOhashi 今回も面白い放送でしたよ!来年も楽しみにしてます☺️猫の話してる時のはっしーすごい嬉しそうでしたw
2016/12/15 21:23:23

◆マコト◆コル玉きらりP
@makoto_57_24
@AyakaOhashi ニコ生お疲れ様でした!
へごまわしならぬ、へごまわされ笑な所がありましたが、やはり気心の知れてる西ちゃんとのトークショーは終始笑いが絶えず面白かったですよ♪
次回の放送はもう新年なんですね。次はどんなゲストが来るかも楽しみです!
2016/12/15 21:21:54

ぽいぽい
@poipoi028
@AyakaOhashi お疲れ様でした。最高の第1回で笑いが止まらず放送を観てました。来年1月の放送も期待してまっておりますー(ネコならロシアンブルーが好きです
2016/12/15 21:21:34

なばな
@naba7877
@AyakaOhashi おつおつ!アニメ見てないのに円盤全巻予約する男気に惚れそう。さすがやでw
2016/12/15 21:21:13

はやと
@big_voice_sorry
@AyakaOhashi おさげかわいいなぁ。そういえば、デブマリモふーたそ笑、カロリー少ないけどお腹膨れるエサとかあるから、それにしてあげた方がいいよ。太るといろいろ病気になってかわいそうだから。
2016/12/15 21:19:27