このツイートへの返信

〔雲雀丸〕祝めいこいアニメ化
@fran_ed_bugia2
@akekodao 当時の明坂さんも今の明坂さんも大好きです♡
2016/12/14 23:54:07

HIROSHI SHIOTA
@toihsyoh
@akekodao 10年なんですね。
2016/12/14 23:21:33

†コーディ†
@kodi1101gokinjo
@akekodao 十年前でもクローム髑髏とっても好きでした!・・・もう十年もたってるんですね!小学校時代にアニメ見てて、毎週楽しみにしてたのを思い出します。ボンゴレリングも集めてましたwww霧のリングありますよ〜^^*
2016/12/14 22:57:11

HN:紫音
@shionhu
@akekodao ★リアル10年後のクロームドクロですね♪
2016/12/14 22:51:45

川原玄雉*Ka:/GENJHI/*
@ACTOR_LIFE_1c
@akekodao ややや。10年前は10年前の丁寧さありましたえ♪

だってその頃に「この役者さん優しい芝居しはるなぁ、誰やろ?」て、聡美さんを知って番組視聴続行したもんやわ。
鉄子ちゃんもそれぐらい前でしたねぇ。
懐かしっ☆
2016/12/14 22:29:36

みんてぃあ@ヴァリアー再熱
@mika15390605
@akekodao 十周年&blu-ray発売ですね…!おめでとうございます✨ あけちゃんのクロームちゃん儚くて強くて可愛くて大好きです……(*˘︶˘*).。.:*
2016/12/14 22:28:52

ボンゴレ☆スフィア@ミルキィ
@vongoledecima
@akekodao
クロームきっかけで
あけちゃんを知った思い出深い作品です。
今でもクロームが大好きです☆
2016/12/14 22:22:39

わんくぱくん
@wantakupaaa
@akekodao 現実を直視したまえ
2016/12/14 22:12:06

まほ
@mahhosaaaan
@akekodao あけこのクローム大好き
2016/12/14 22:09:40

スズキ兼にわか
@sm531219
@akekodao 1番最初に明坂さんの声を聞いたのが『リボーン』のクローム髑髏だったので
『アカメが斬る』のエスデスを聞いたときは革命が起きたような状態で感動しました。
感想を長々と申し訳ありません
2016/12/14 22:09:18


@dropglip
@akekodao 喜んで下さい
2016/12/14 22:08:12

のっち@おとめん
@ray_aw
@akekodao やりましたね!w
それは今日までの間に成長してきた証拠なのであの頃はこうだけど、今は違うぜ(ドヤッ くらいでいいと思いますw
2016/12/14 22:08:01

ティファンニー
@Tiff_Tiff04
@akekodao 私、聡美のクロムちゃんが大好きです💜💜💜
2016/12/14 22:07:03

MoCO('ω'*)
@LiSTxxmoco
@akekodao 昔からあけこの演技好きだけどな!
2016/12/14 22:06:49

しゅんしゅん@パンダみたい。
@kryandnyappy
@akekodao

クローム髑髏から、あけちゃんを知ったのでとても思い出深いです!
2016/12/14 22:05:25

さかもっさん
@suzakinooshiri
@akekodao みんなで見る会しましょう
2016/12/14 22:05:01