このツイートへの返信

ありちょす@甘党
@arityos
@satosatomi58 おぉ!抹茶ですか!とってもおいしそうです!
また週末にでも飲みに行ってみようと思います!(≧∇≦)
2016/12/13 22:34:00

大道寺知夫
@raito0083
@satosatomi58 宇治松千夜サイコーやわ。
2016/12/13 22:49:46

牛進@甘党
@usshin0903
@satosatomi58 おぉ!!!とても美味しそうです!( ゜ρ゜ )
どうやら抹茶ホワイトチョコフラペチーノなるものも、昨日から販売されているそうで…、これはスタバを要チェックですね( ̄ー ̄ゞ-☆
2016/12/13 22:42:54

声優さん大好き
@momg_2536
@satosatomi58 抹茶は美味しいですよね。 千夜ちゃんも抹茶ですもんね〜。 そういえば、20代折り返して、スナック菓子より小豆と抹茶とおせんべいが好きになりました。歳かなぁww
2016/12/13 22:42:33

ほっきょくねこ
@Cat_Polaris
@satosatomi58 和菓子が欲しくなりますね。あんことか。
2016/12/13 22:39:33

チョイミン@甘党
@0207Choimin
@satosatomi58 とっても美味しそうですね! 抹茶大好きなので今度スタバ行ってきます\(๑ l ω l ๑)/
2016/12/13 22:17:19

シゲ@カレンと陽子とあやや
@donaldfd1211
@satosatomi58 新しいメニュー名をお願いします♪( ´▽`)
2016/12/13 22:01:11

原田うへぇうへぇうへぇ
@seitokaiyai
@satosatomi58 まるで千夜ちゃんのみたいですね!
2016/12/13 21:58:41

  しゅがぁぽったー  
@sugarpotter
@satosatomi58 抹茶美味しいですよね。でもベイクドアップルも美味しいのでいつも迷います。(笑)
抹茶といえば、今日からLAWSONのごちうさキャンペーンがまた始まりましたね。冬の千夜達も可愛いです!🐰https://t.co/1kaXa5Inh5



2016/12/13 21:41:30

わさび盛り合わせ@甘党
@wasabimoriawase
@satosatomi58 まっ、抹茶!!!( ゚д゚)なんと素晴らしい緑……これはボクも買いに行かねばなるまいですね←
2016/12/13 21:39:07

ひびまさひろ(仮)
@hibimasahiro
@satosatomi58 抹茶美味しいですよね。外国人にも大人気ですしね。
2016/12/13 21:39:06

くこ
@kuko_inori
@satosatomi58 まっ…ちやちゃん♡
2016/12/13 21:37:28

ことうみ大好きクラブ
@homuhomu45
@satosatomi58 千夜ちゃんですもんね 宇治抹茶も出るといいですね
2016/12/13 21:21:42

けいおん!@TrySail
@kenta_t0412
@satosatomi58
最高ですよね!(≧▽≦)
2016/12/13 21:20:40

てまり ア・アーデ
@temari_custom
@satosatomi58 今日からローソンでまたごちうさのキャンペーン始まりましたよ!w
2016/12/13 21:14:46

仲田
@nakataf91
@satosatomi58 新作をさっそく(*´ω`*)
抹茶はいいですよねー。
スイーツでも〇ですし♪
2016/12/13 21:13:56

noly_t@bot
@noly_tl
@satosatomi58 ٩( ᐛ )و
2016/12/13 21:13:56

silly (蓮實 智久)
@sillism
@satosatomi58 よっ、千夜ちゃん(*^^*)
2016/12/13 21:13:36

そうえん@ 甘党オタク 
@souryu_x
@satosatomi58 綺麗ですね♪抹茶もおいしそうですね(*´﹃`*)
僕は昔からカフェインに酔うのでコーヒーから漂うカフェインで近寄れないんですよね……店内装雰囲気やメニューは凄く好きなんですけど(^_^;)
抹茶はかなりカフェイン含有量高いんですよね……
2016/12/13 21:12:15

ゆーか@太宰さん好きすぎて頭おかしい。
@miss_yukachrome
@satosatomi58 抹茶といえば千夜さんが浮かびます
2016/12/13 21:10:49