このツイートへの返信

甘束まお
@amtk_mao
@nojomiy

怖くないものなら、「ショーン・オブ・ザ・デッド」とか、「ゾンビランド」とか、コメディ系ゾンビ映画は如何でしょう(*˘▿˘✽)
2016/12/13 11:04:39
山本希望
@nojomiy
@amtk_mao まおちゃん、日曜日はお疲れ様〜!ゾンビランドは結構前に観たんだけどショーンは面白いって有名だよね!観てみる〜〜!ありがとう(。›◡ु‹。)⋆。˚✩ ♡
2016/12/13 11:07:17
甘束まお
@amtk_mao
@nojomiy おつかれさまでした!!!₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎

ショーンはゾンビランドよりおバカでお友達とみても楽しめると思います〜!ゾンビの動き研究頑張ってください✨⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙̴ཀ⁰⃚⃙̴`●)◟ ₎₎
2016/12/13 11:21:36

砂時
@satoki0523
@nojomiy ホラーコメディならいかが?ゾンビモノもありますよ。ゾンビランド、ショーンオブザデッドなどあります
2016/12/13 11:43:52

芋焼酎(パイナップルジュース)
@shibariguse
@nojomiy お姉ちゃん誘いましょう
2016/12/13 11:41:23

キリひろ
@braineruk
@nojomiy ゾンビ映画は基本的にパニックホラーやギャグホラーなので大丈夫ですよ
2016/12/13 11:33:08

わいつーがいと(まつきりP)
@Y2Gaito
@nojomiy ロンドンゾンビ紀行という、老人ホームのじーちゃんばーちゃんvs.ゾンビなはちゃめちゃ映画がありますよ
2016/12/13 11:32:09

おかちゃん
@nekura0330
@nojomiy 「28日後」とかオススメですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016/12/13 11:29:58

のなめ
@No_2134
@nojomiy ゾンビランドは怖くないですよ!ってもう言われてた!
2016/12/13 11:15:44

けんじ
@YPM108
@nojomiy バイオならゾンビのやられっぷりが良くわかる
2016/12/13 11:14:55

ぱぁ~ぷるぷる
@papuru0Dansyaku
@nojomiy 一人で見る時は本当に夜だけは避けたいですね
自分もホラー苦手でござる~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2016/12/13 11:09:37

雷と空風義理人情@来年は全国
@rcy104
@nojomiy 全てのゾンビ映画の原点、ナイト オブ ザ リビングデッドはどうですか?
2016/12/13 11:01:14

豆乳@大逆転裁判2待機
@tou_new
@nojomiy ゾンビ好きの声優さんと一緒に観ましょう
2016/12/13 10:56:32

ゆーふぉにあ@てゅふん
@livewaterlove
@nojomiy 見るだけより怖さが緩和されそうなのでLeft4Deadみたいなあんまり怖くないゾンビゲームとかをまずやってみてはいかがですか?
2016/12/13 10:55:50

やすしP:ゴルゴ-565
@h70130
@nojomiy
楽しく笑える感じのゾンビ映画もありますし、そこから入っていくのもアリかもしれませんねー
2016/12/13 10:53:41

近藤総三
@dorazo2112
@nojomiy バイオハザード面白いですよ
2016/12/13 10:53:32

なかやん。
@sukabenja
@nojomiy ランド・オブ・ザ・デッドおすすめです。
2016/12/13 10:51:00

Ryu
@_ryu814
@nojomiy ゾンビ自衛隊がオススメだよ!
2016/12/13 10:48:39

アユタカ(あゆちん)
@ayutaka
@nojomiy 笑いを取り入れたゾンビ映画もいくつかあるので、そういう作品の方が気楽かもしれませんね。コメディゾンビで有名なショーンオブザデッドあたりは、デップーのグロいシーンが平気ならイケるかと。
2016/12/13 10:46:20

ホノカチャン公式下僕ももうさ
@momousagi97
@nojomiy 勇者ヨシヒコのゾンビはかわいいですよ
2016/12/13 10:46:19