このツイートへの返信

Dr.midi
@Dr_midi
@Suwa_Ayaka 諏訪さんのパフォーマンスの高さはとにかく圧巻でした。篠原さん、仲間さん、クレヨンしんちゃんはある意味で同じ路線なので、TPOに合わせて使い分ければいいと思いますよ(笑)。ビーラブといえば、諏訪さんの養成所時代はもっと普通だったという発言も気になりましたね!
2016/12/12 20:43:30

のあ
@exerb2000
@Suwa_Ayaka BMとの写真があまりにも世界観が違いすぎて合成写真みたいですね(笑)
2016/12/12 20:13:51

こっしー
@skbsyuy_54
@Suwa_Ayaka 昨日はお疲れ様でした~!ぱるにゃすとの歌素敵でした!歌ってる時にどんどんテンションが上がっていくすわすわとても面白可愛かったですよ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
2016/12/12 20:10:58

もと
@nosoman
@Suwa_Ayaka ヤンクミって思ってたんですかいw
2016/12/12 20:10:35

ピカデリー石田
@pikaderi_ishida
@Suwa_Ayaka お疲れ様でした!
確かに仲間さんぽいと思ったことはありますね笑
仲間さんにどれだけ似ててもぱるにゃすならツッコまないで笑ってくれそうな気がします
2016/12/12 20:05:51

よっち
@yc122025
@Suwa_Ayaka お疲れさまでした〜!SSちゃんねるめっちゃ可愛かったです!わたしもすわすわの篠原さんヤンクミっぽいなぁと密かに思ってました…笑 この際なので仲間さんの物真似も極めてみてはいかがでしょうか!
2016/12/12 20:02:54

せっこ
@sekkokko
@Suwa_Ayaka 昨日はお疲れ様でした!
みなさんそれぞれ、ホントに素晴らしいパフォーマンスでしたよ!最高!
モノマネついては放送の時から仲間さん混じってるよな...と密かに思ってましたw
写真の方も2枚目はキメてますね(笑)
2016/12/12 20:01:18

こばたか@SSLF
@takahumi_9029
@Suwa_Ayaka あ、やっぱ仲間さんですよね(笑)
本当に昨日は楽しいライブでした!
お疲れ様でした☺️
2016/12/12 20:00:29

おとあP@ミリ4thチケットください
@otoahibiki
@Suwa_Ayaka それぞれ個性があるパフォーマンスでしたねー
ビーラブなんかは特に(笑

というか仲間さんっぽいって思ったこともあるのですねー 今後は諏訪原さんなのか諏訪間さんのどっちになるのでしょう?(笑
2016/12/12 20:00:03

テラ杉田*@悪魔のリドルは永遠
@terasugita
@Suwa_Ayaka 改めて、昨日はとっても楽しかったですー☆みなさんのパフォーマンス、それぞれに個性があって素敵でしたね(*´﹃`*)え、諏訪ちゃんも気付いてたんですか(笑)真似する度に仲間さんしか思い浮かばなくて・・・(笑)
2016/12/12 19:56:39