このツイートへの返信

よっし〜
@ren_yossy_lotus
@HiRoMi_ig
お疲れ様でした〜♪
ライブ、トークともに楽しかったです‼︎ メガネ姿とても可愛かったです(*゚▽゚*)
2016/12/11 20:51:05

イカナゴ教授
@ikanagon
@HiRoMi_ig 先生お疲れ様でした。LITTLE WINGS聴けると思ってなかったので気分良く家路に着きます。
小さな翼はビクともしないの後のコーラスがBRAVE WITCHERSになってたことを初めて知ったけど超感動しました。
2016/12/11 20:47:16

白色
@White10F
@HiRoMi_ig ロスマン先生もとい、ゆきんこさんお疲れ様でした!メガネ姿意外でした!
2016/12/11 20:40:39

さぼてん
@kokushi13men
@HiRoMi_ig お疲れ様でした!画像だけで実際に眼鏡掛けてる姿見たのは初めててしたが、やっぱり似合ってます!
昼の部も参加しましたが、どちらもみなさんの作品に対する情熱が感じられたいいイベントでした!
2016/12/11 20:36:23

あぷりこ
@puro0765
@HiRoMi_ig お疲れ様です。とても面白かったです。クルピンとロスマン先生の組み合わせ最高です👍
2016/12/11 20:31:44

のっぴー
@ryou_nor
@HiRoMi_ig ゆきんこさんお疲れさまでした♪
2016/12/11 20:30:43

山D
@norton0501
@HiRoMi_ig お疲れ様でした!
みなさんの作品への愛が伝わってきた素敵なイベントでした☺️
2016/12/11 20:30:32

kazy
@kazy_ansurv3
@HiRoMi_ig イベントお疲れ様でした!(^ν^)
2016/12/11 20:29:47

播州の風
@windofbansyu
@HiRoMi_ig アンコールでリトルウイングまで聴けていいイベントでした。イブのイベントも両方参加します。
2016/12/11 20:29:42

セロ@RN:袋小路の道路工事
@seronium__2525
@HiRoMi_ig お疲れ様でしたー!ライブもトークも最高でしたー!最後のなっさんとのエアギター良かったです!
2016/12/11 20:29:12

うっほほーい
@uhho_hoi
@HiRoMi_ig ゆきんこさんお疲れ様でしたー ロスマン先生の話をするゆきんこさんをたくさん見られたり、高森さんと一緒にふざけて楽しそうにしてる様子を見られたりと、とても楽しかったです! あと、メガネ姿も知的でとても可愛かったですよ!
2016/12/11 20:29:08

キミー
@oooYMJooo
@HiRoMi_ig ロスマン先生大好きです(*^_^*)
2016/12/11 20:27:53