このツイートへの返信

棗(なつめ)
@natumetobattou
@pile_eric 今日はお疲れ様でした。毎回Pileちゃん目の前にすると考えてた事ぶっ飛んで空白の時間が出来てしまうのですが!伝えたい事をちゃんと一つは言えてると思います!ほんとに元気を貰えてます!
2016/12/11 20:38:35

ひなた(ぴーちゃん)@大阪リリイベ
@hinata_pichan
@pile_eric
リリイベお疲れ様ですー!最初の回で話す内容飛んで話したい事キチンと話せなくてごめんなさい…😢
いつも緊張してますが、ぱいちゃんとお話出来るだけでもとても楽しいです☺️
2016/12/11 20:37:47

マエちゃん
@816_mm_816
@pile_eric

ぱいちゃんは親しみやすいから
みんな話しやすいのかも🤔
私もぱいちゃんにいろんなこと話して
みたいけど自分の相談事とかなると
躊躇しちゃう😣(笑)
楽しい話をしたいから☺️✨
でも、これからもぱいちゃんに
できる限り会いに行くね☺️💓
2016/12/11 20:28:05

ぺ様
@r1988n
@pile_eric
今日は初めてイベントに参加させてもらいました。Pileさんに会えて嬉しかったです😊
ありがとうございました。
2016/12/11 20:19:08

ファイ@12/11 Pile
@NexusPile
@pile_eric 今日はお疲れ様です!久しぶりにぱいちゃんと話せてめっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぱいちゃんの歌を聞いて、本当に元気や勇気とか色々貰ってます!これからも応援してます!
2016/12/11 20:12:02

ふくだぉ
@DaoPile
@pile_eric
今日はお疲れ様でした!
今日のぱいちゃんも最高に可愛かった!
年内にプライベートで海外に旅行へ行けるといいねw
2016/12/11 20:11:39

アクセル@奈々クラ&追い風ぱいらー
@axel211248
@pile_eric お疲れ様でした!
2016/12/11 20:10:34

ニムラ@12月えみつんぱいちゃん
@19920201Ryota
@pile_eric お疲れさまでした!
「いつもありがとうございます!」
その言葉を肝に命じてこれからも応援していきますよ!大阪のライブ楽しみにしてますね
2016/12/11 20:04:08

かなぁちゃん@Pileちゃん
@Kanaachan_816
@pile_eric 今日はお疲れ様でした (〃^∇^) 久しぶりにぱいちゃんに会えて幸せでした!!
2016/12/11 20:00:22

ムーンライト@ご注文は新アニメですか?
@moonlight373
@pile_eric ほんまお疲れさまでした!
2016/12/11 19:58:35

れな@れなぴょん 
@komaxrena_p
@pile_eric

ぱいちゃんに会うときいつも緊張するんですけどいざ会うとすっごく話やすくて、なんでも話せちゃうんですよねー🍓💕
2016/12/11 19:58:21

マダオ@気の利いた事言えない系男子
@emperor_madao
@pile_eric
色んなこと話されてるんですね笑
自分ももっと気楽に色んなこと話せれたらと思います。大抵テンパってまともなこと話せてませんが(´・ω・`)
今日は頭真っ白だったなぁ......。
2016/12/11 19:57:49