このツイートへの返信

りぶら
@Libra_SS
@KITAxERI 色々決まったらツイッターでもその他媒体でも大々的に宣伝お願いしますm(_ _)m
2016/12/11 19:51:11

♪♪♪ショーゴ♪♪♪
@kAnaanAh
@KITAxERI 楽しみに待ってます🤘🤘
2016/12/11 19:21:08

KxUxDxO
@KxUxDxO_PUNX
@KITAxERI かっこいい曲待ってますぜ!
2016/12/11 18:58:31

メオン@台湾キタエリスト
@ax19972
@KITAxERI 順調で何よりですー楽しみに待っていまーす
2016/12/11 18:55:51

→カツヒコ↑@RE;キタエリ充生活 
@RANGEMANda
@KITAxERI 順調そうで何よりです!喉などご注意してファイトです!
またライブハウス的なトコでのライブ楽しみにしています!(*´∀`*)
2016/12/11 18:47:29

伊呂波(いろは)
@sakamotoran
@KITAxERI 本当にキタエリの曲大好きです(;ω;)❤可愛い曲から、ゴシックパンクロック……😂😂お洋服とか世界観諸々本当に大好きで、舞浜のライブが忘れられません😂新曲めちゃめちゃ楽しみにしてますし、またライブとか生で楽曲楽しみたいです🙏🙏🌟
2016/12/11 18:47:06

ᙏ̤̫ärï
@marie7359
@KITAxERI レコーディング順調みたいで安心しました♡楽しみすぎて禿げそうです♡
ゆうか
2016/12/11 18:45:42

レイラ・ナン
@xrei21_luvdevil
@KITAxERI キタエリちゃんのライブ行きたいです!!
レコーディング順調何よりです!新譜楽しみでしかたない\m/
2016/12/11 18:41:48

た す け
@blackhighEx7
@KITAxERI 狭いとこでオネシャス
2016/12/11 18:36:38

NoBuO_Nakai@30日東R40b
@N_oBu_O
@KITAxERI いろいろ貯めておきます
2016/12/11 18:28:23

イケアス@ド嬢最高(乂'ω')
@sin_kter0
@KITAxERI いい刺激を受けたイベントになったようで何よりです
キタエリの納得がいくものが出来上がること願いつつ楽しみにしてます!
2016/12/11 18:25:28

ぱわふる キタエリスト 
@fact_1228
@KITAxERI 待ってます、身体にだけは気をつけてくださいね!😌
2016/12/11 18:25:05

RAMIXYU@キタエリスト
@ramlryu
@KITAxERI ゆっくり楽しみに待ってます
2016/12/11 18:22:13

みなもこ‎
@xmnmc
@KITAxERI 順調に進んでるみたいで嬉しいです、楽しみです…
2016/12/11 18:20:43

有村 / 時はキタエリ
@arimuraco2a
@KITAxERI キタエリのアーティスト活動とても楽しみにしてます☺︎︎寒くなってきているので風邪などにお気をつけて頑張ってください!
2016/12/11 18:20:17

マダオ@気の利いた事言えない系男子
@emperor_madao
@KITAxERI
のんびりと待ってます。
新曲、生でも音源でも、聞くのを楽しみにしておりますね。
2016/12/11 18:19:56

ひさし
@bakabakaponchoo
@KITAxERI 待ってます!!
2016/12/11 18:18:12

ぐちこ
@Kichigo_sun
@KITAxERI 歌楽しみにしてますね
2016/12/11 18:18:06


@_bambi7730_
@KITAxERI キタエリの歌を待ってる人は、自分含めめっちゃたくさんいると思います!! 皆が入れる大きな会場でやってほしいです!
2016/12/11 18:17:35

ハル@ship2
@hal_le_la
@KITAxERI 喜多村さんの歌を楽しみにしてる人たくさんいますよー!もちろん自分もそのうちの1人。新曲が待ち遠しいっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2016/12/11 18:17:15