このツイートへの返信

へにょ
@HENYOHENYOPOO
@vhitomin 真弓さんの怖いとこは、35年前とあんまり変わらないとこですね。https://t.co/r9QlS8KxAb



2016/12/11 0:29:56

ファイトだよっ 
@kirakira324501
@vhitomin ワンピースのルフィーの声で「俺は海賊王になる!さあ、ひとみ。一緒に俺の船に乗れよ(^_−)−☆」と言って下さりそうですねっ♪💛
2016/12/11 0:02:48

まこ爺@すわる7-7
@makoziitan
@vhitomin 登山は…流石に無理か(笑)
2016/12/10 23:57:57

不破優
@fuwayouu
@vhitomin 普通に羨ましい
2016/12/10 23:41:07

もこ
@mktk0
@vhitomin 左手がかわいい♡( ✌︎'ω')✌︎
2016/12/10 23:40:32

セノリス@旧姓:写真部
@senolisyu
@vhitomin (この写真の原田さん、アイコンの原田さんよりも細い・・・)
しっかり栄養のあるものを食べないとあかんでー
2016/12/10 23:32:40

けい    
@amenominakanus2
@vhitomin 藤波竜之介さんか(^ω^)
2016/12/10 23:31:22

ていかー
@Lordphenomtaker
@vhitomin あえて、桐島カンナと言ってみる
2016/12/10 23:26:17

イクスェス
@exesgundam
@vhitomin どの作品で共演されたのか、時期が来たら教えてください(^_^)
2016/12/10 23:26:06

むらさめきょうしろうφ
@udegehusahusa5
@vhitomin いやぁ・・・まさかバイオマンのイエローフォーの代理の声までやられてたとは・・・恐れ入りますわ
2016/12/10 23:25:55

松千代
@Matsucyo_cve
@vhitomin 真弓さんといえば、ダーティーペアのケイとか。。。(年がばれる)もあるんですよねー素敵な2ショットです!!
2016/12/10 23:25:53

poya
@poyayon
@vhitomin やだ・・・この原田さん、まさに「ウェヒヒ」って顔してます・・・!(*ノノ)うらやましいです!
2016/12/10 23:25:38

키타에리
@attepter
@vhitomin あいりhttps://t.co/Ch9345mxtH




2016/12/10 23:24:24

こ~りゅ~
@kouryu_AT
@vhitomin
クリリンのことかぁぁぁ!
しか、思い浮かばなかった私は…すみません(´-ω-`)

しかし、良かったですねヽ(´▽`)/
2016/12/10 23:22:16

片目オルカ
@1eyeoruca
@vhitomin いちヲタとして真弓さんとのツーショットは憧れるわ。
ほんまに嬉しそうでなにより(笑)。
2016/12/10 23:22:10

takamogu@電工落ちたww
@m_y_r_n_m
@vhitomin ほんま嬉しそうなのが伝わってきます!
2016/12/10 23:21:47

わんこ殿
@wanko3860
@vhitomin 本当に家宝(´▽`)ノ
2016/12/10 23:21:42

高原
@k_takahara
@vhitomin ツーショットおめでとうございます。
2016/12/10 23:21:25