このツイートへの返信

うっしー
@ushi_mikio
@Suwa_Ayaka 前日祭はずーっと笑いっぱなしでした!!でも、楽しい時間はあっと言う間ですね☆明日の は全力で参加します🎶ファイト!!
2016/12/10 20:09:44

もと
@nosoman
@Suwa_Ayaka 明日のライブも楽しみです!盛り上がりますよー!
2016/12/10 19:57:12

優太郎@わかば党
@yasaku_2
@Suwa_Ayaka
本日はお疲れ様でしたー!
まさか例のモノマネを拝見できるとは(笑)

明日も楽しみにしていますー
2016/12/10 19:56:46

ぷ~やん『る』P@シンデレラ4th楽しみ
@PuPuPuuyan
@Suwa_Ayaka 今日は楽しかったですよー!
明日は僕らもキンブレ振って会場を彩りますからね!

わくわくです🙋
2016/12/10 19:54:42

なぎゅん@万葉ちゃんしゅきぃ!
@nagyuuunnn
@Suwa_Ayaka 今日のトーク中ぽけ〜っとしてること多くて心配でしたが、明日は諏訪ールド楽しみにしておりますね(°▽°)ガンバッテ-
2016/12/10 19:49:04

みつぼし
@three_star_317
@Suwa_Ayaka 今日はお疲れ様でした!新番組の皆さん(仲には過去に御縁のあった方も)とのトーク、面白かったですよ(o^^o)勿論、いつものメンバーとも。

明日も楽しみにしてますね!初の舞浜アンフィシアターのステージ、楽しんで下さいね(о´∀`о)
2016/12/10 19:48:56

せっこ
@sekkokko
@Suwa_Ayaka 明日は本番!どんな衣装なのか楽しみですな(* • ω • )b
2016/12/10 19:46:40

Dr.midi
@Dr_midi
@Suwa_Ayaka 合同ライブ、期待してますよ(^-^)/ 歌詞を忘れても他の番組のように相方のせいにしたり、口パクしたり、…ってならないように、勢いとノリで頑張ってください。一緒に盛り上がりましょう♪( ´▽`)
2016/12/10 19:43:42

クレヨンぼんど
@WoodGlue0
@Suwa_Ayaka お疲れ様でした(主にモノマネ)
2016/12/10 19:36:50