このツイートへの返信

れい。/うなぎ@求)ミリオン4th3日目
@ray5121
@Suwa_Ayaka お疲れ様でしたー!Eブロックだったんでとても近くて最高でした٩(๑>∀<๑)۶明日もたのしみです!
2016/12/10 20:50:18


@potato33
@Suwa_Ayaka 前日祭楽しかったですー!明日のライブも楽しみにしてます!すわすわかわいかったー!
2016/12/10 20:03:32

カナ
@ka_akan
@Suwa_Ayaka 可愛かったんだよな!ありがとうございますでした!!
2016/12/10 20:01:58

もと
@nosoman
@Suwa_Ayaka 前日祭お疲れ様でした!明日はライブですね!困った時のしのりょうはよくないと思います🙅
2016/12/10 19:53:39

せっこ
@sekkokko
@Suwa_Ayaka お疲れ様でした!
トークだけであんなに盛り上がるのもまたすごいですよねw
皆さんそれぞれ個性があってすごいカオスてましたw
篠原さんはもはや持ち芸でいいんじゃないですかね、いいでしょう(笑)
2016/12/10 19:45:27

あじのり
@ajinori3333
@Suwa_Ayaka お疲れ様でした☆ みんなもパワフルでしたが、SS流石でしたよw 明日はついに生歌!とっても楽しみです٩(ˊωˋ*)و
2016/12/10 19:39:11

Dr.midi
@Dr_midi
@Suwa_Ayaka お疲れ様でした! またまたアノ2人を降臨させてしまいましたね(笑)。でも、ぱるにゃすに愛されてますね、ホントに! すわすわほど心が清い声優さんはいない…って言われて、可愛いコールもあって、幸せ者ですな♪( ´▽`) 今日は本当に楽しかった。ありがとう!
2016/12/10 19:38:27

ムギ
@mugi_canary
@Suwa_Ayaka お疲れ様でした!('∀`)
2016/12/10 19:38:00

ピカデリー石田
@pikaderi_ishida
@Suwa_Ayaka お疲れ様でしたー!みんな凄かったですね!まさか今日篠原さんを見れるとは思いませんでした。明日はついに本番ですね、楽しみにしてます!
2016/12/10 19:33:45

ぴよ
@rukapiyoZ
@Suwa_Ayaka 楽しすぎて可愛すぎてぼくも完全にブヒってました!明日も楽しみにしてます!
2016/12/10 19:31:33