このツイートへの返信

カターン
@kattern0824
@Emiryun アニマに余裕あればやってますね。特に欲しい属性の武器とかあれば関係なくやってます!
2016/12/10 18:29:25

紅い魔王
@akabatiduru
@Emiryun マグナアニマに余裕があるとやってますねー、武器集めないとなので…_:(´ཀ`」 ∠):
2016/12/10 17:31:53

とろめな
@takahi_twi
@Emiryun
エンジェル武器・餌SR武器目当てに通常マグナ、SSR武器目当てに石解放マルチに参加したり、HLだったら各属性の所謂ビー玉って呼ばれる方の輝き目当てに参加したりしてますよー
2016/12/10 17:30:21

laiNieR(れいん)
@lainxline
@Emiryun 半額の時だったらやるかもしれないですが、通常であればやんないですね('ω')
2016/12/10 17:30:01

てっぺーP
@tetsu_uni
@Emiryun 自発回数に限りあるのでアニマ余裕あれば起こしても良いかと……
そもそも武勲などの上限設定が低すぎるのが問題。。
2016/12/10 17:29:39

ヴヴ † Vivien †
@hide_vivien
@Emiryun 上限お疲れさまです☺自発は控えて他の事しますかねぇ。もちろんBP分はやりますけど。
2016/12/10 17:28:47

ケンジロ
@CoKeCun
@Emiryun 怒りの要望を提出する(ーー;)(笑)
2016/12/10 17:28:34

どら
@toshidorasan
@Emiryun 欲しい武器のマグナとか欲しいビー玉・プシュケーだけ通ってまっす!
2016/12/10 17:28:13

リムカ
@rimuka
@Emiryun マグナ武器やら餌とかも必要なのでやっていますね
2016/12/10 17:27:54

ブラッキー
@gbf_origami
@Emiryun 同じく無駄感があるのであまりやりません…!
2016/12/10 17:27:25

鋼鉄のアレ
@IppaiMori
@Emiryun 汁使わないで、種使う。
2016/12/10 18:41:25

sai@ウェイ勢
@sai_grbl
@Emiryun 普通にやってまする
2016/12/10 17:48:34

久我
@kuga1980
@Emiryun 普段使わないキャラや属性でお試ししてみてはいかがでしょうか?
2016/12/10 17:34:44