このツイートへの返信

マイケル 土曜日 東ホ54b
@mikel_bk
@numakura_manami 共演は多いですが、お二人での番組は初めてですね。楽しみにしております!
2016/12/10 9:32:39

あおいクモ:こちまソロ&トラセMR04
@l3lUeClOuD
@numakura_manami 楽しいラジオになりそうですね!

楽しみしています
2016/12/10 9:29:18

karakurimonzaemon
@leoruha4
@numakura_manami 愛美、たのしみにしてるよ~。ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク
2016/12/10 9:17:44

沼倉わおがめ
@waogame1031
@numakura_manami すげー楽しみにしてます!!!
2016/12/10 9:09:47

シュー@ 結 局 パ ッ シ ョ ン
@sevii777
@numakura_manami 待ってましたーーーーー 絶対楽しいラジオになりますねこりゃ!楽しみにしています!
2016/12/10 9:09:04

松千代
@Matsucyo_cve
@numakura_manami なんと!!これはまたありがたい!楽しみですね!!
2016/12/10 9:04:25

HANABI
@HANABIP0123
@numakura_manami 仲の良いお二人なのでどんなラジオになるのか今から楽しみです♪
2016/12/10 9:02:20

ayumi
@ayu_06_mi
@numakura_manami あやねるととのことで、もう楽しそうな姿が目に浮かびます!DJCD共に心待ちにしています(*^∀^*)
2016/12/10 9:00:59

ツル=サン
@Turusan_is_DEAD
@numakura_manami 楽しみです😄😄
2016/12/10 9:00:24

さら@Lyricalに叫べ
@shirokona
@numakura_manami 楽しみにしておりますです(`・ω・´)ゝ
2016/12/10 8:59:53

bakky130
@bakky130
@numakura_manami 楽しみです‼︎(≧∇≦)
2016/12/10 8:58:39

まこつん@Trident+
@makotun10
@numakura_manami あやねるとペアで楽しみぴゅる!!
2016/12/10 8:57:33