このツイートへの返信

エンドウ.さん【GEEKS】
@endo_jp
@satosatomi58 北海道を思い出しますね!
2016/12/07 10:31:47

風光
@fuukouazu
@satosatomi58 少しでもきっかけになって欲しいですね。SNSやブログ等、近年は気軽に言葉を届けるツールも増えましたので尚の事かもしれません。改めて、自分自信この様な機能を丁寧に利用していきたいとも感じます。
2016/12/07 12:03:09

ひびまさひろ(仮)
@hibimasahiro
@satosatomi58 そうですね。私自身はストーカー被害にあったことも(誰にも興味を持ってもらえない?)、もちろん、したこともありませんが、される方は怖い思いをしますし、最悪の事態もありますからね。予防は難しくても早い段階で解決できるよう警察の運用も進めて欲しいですね。
2016/12/07 11:00:49

カムシン@全速疾走!!
@carom_come
@satosatomi58 私も過去にSNSでストーカー行為にあったことがあるので、改正されたことに本当に安心できました。これからの社会、ネットが中心になってきているとあるので、被害防止に繋がればと思います。
2016/12/07 10:52:05

キムえもん@甘党
@kimuemom
@satosatomi58 SNSでの問題は難しいものですからねぇ...。
利用者の方々には自分も含め改めてメッセージ送る際に相手の気持ちを考えること
これがしっかりと身につけばなと思います。
2016/12/07 10:41:02

くろやぎ
@CafeKuroyagi
@satosatomi58

声優さんは特に大変だと思います。
本当なら、もっと、早く改正されるべきだったと思うけど・・・
2016/12/07 10:36:50

  しゅがぁぽったー  
@sugarpotter
@satosatomi58 これにより、少しでも抑制になればいいなと思うと同時に悩んでいる方が周りの方に相談しやすくなるといいなと切に願っています。
2016/12/07 10:33:03

夕闇の狼
@AbendWolf
@satosatomi58 これによりストーカーによる被害が少しでもなくなればいいですね。
2016/12/07 10:27:50

牛進@甘党
@usshin0903
@satosatomi58 twitterやブログは便利なツールで楽しいことを共有できる分、嫌な思いをしてしまうことも多々ありますので、ルールやマナーを弁えて楽しく使いたいです(*`・ω・)ゞ
2016/12/07 10:26:49

藤崎縁
@EnishiFujisaki
@satosatomi58 ご心労お察しします。被害にあってもこうして続けているのは立派だと思いますし、続けられているのはファンのみなさんの支援の賜物かもしれませんね。
2016/12/07 10:54:01