このツイートへの返信

アウラの黒髪
@AuraNoKurokami
@yamazaki_haruka 猫は『寝子』という言葉が語源という説があるぐらい、一日の大半を睡眠に使いますからねぇ……こんな時間なら、そりゃ勿論ぐっすりですよ……( ˘ω˘)スヤァ……
2016/12/03 3:10:52

水瀬べるんさん 
@BernkastelL5
@yamazaki_haruka
最近夜中の呟きが多い感じしますね(ㆁᴗㆁ✿)
ミシェルと一緒に寝ましょう~
2016/12/03 3:20:47

ゆきみんのパパ
@Albireo_0207
@yamazaki_haruka @lyl_ysk わかる!それ!
2016/12/03 3:13:19
ゆきみんのパパ
@Albireo_0207
@yamazaki_haruka @lyl_ysk 巻き込みリプごめんなさい
2016/12/03 3:13:55

軍曹@Fighter's high
@_rollingworld
@yamazaki_haruka 遊んでると時間が過ぎるだなんてことすぐありますよね~… 私もこんな時間まで友達と遊んじゃってたり…(;・∀・)
2016/12/03 3:39:27

芋焼酎(パイナップルジュース)
@shibariguse
@yamazaki_haruka 寝てたら朝、ミシェルさんに起こされるんですね。
2016/12/03 3:15:14

犬神
@K_Inugami
@yamazaki_haruka
深夜帯はなぜか時間が経つのやたらと早いですよね〜
冬はまだいいですが、夏場だと気付いたら日が昇ってたりとかがしばしば
ささ、ぴょんさんもおやすみなさいませ
夜更かしは体に悪いですよ
2016/12/03 3:12:37

みっちぃ@しばらくのんびり
@kazu32shine
@yamazaki_haruka 映像観ながら過ごしてるとあっという間に時間が経ってる・・・というのは自分もよくあります。ミシェルかわゆいー
2016/12/03 3:12:01

青波野郎(あおなみ)
@aonami860
@yamazaki_haruka 3時回ってますね〜(私も寝なきゃ)
2016/12/03 3:10:43

ラブドメ@12/4 恋のあるある
@hi6yo4
@yamazaki_haruka 久し振りのミシェルのご登場ですね。すっかり大人になりましたね。
2016/12/03 3:10:40

れいとん
@h_s_817
@yamazaki_haruka 集中してると時間が経つの早く感じますよね~(゜ロ゜)
2016/12/03 3:10:30

日向キタロー
@HinataHuto
@yamazaki_haruka せやで………。
思ってたよりも時間たってるとかよくありますねー、深夜は特にそんな感じします。
2016/12/03 3:09:26

ばやし
@Srr2D
@yamazaki_haruka
夜更かしぴょん吉だ!☺️☺️☺️
2016/12/03 3:08:21

Friend A
@Jamong_san
@yamazaki_haruka 안자??
2016/12/03 3:08:07