このツイートへの返信

ぶっちー
@bucchiiiiii_9
@toyotamoe 欅かわいいよね!!!
2016/11/29 21:36:17

Pyxis好き夫
@smegma_butter
@toyotamoe だからみーもー好きの自分としては、もえさんからもみっくへのラブコールを頂きたく、あの文にしました。
もえさんはみっくを「みー」と呼ぶとか、全然詰められていませんね。
でも、ありがとうございました!
宝です!
2016/11/29 22:07:37

Pyxis好き夫
@smegma_butter
@toyotamoe もえさんお疲れ様でした。ボイスメッセージありがとうございます!意図が伝わらずすみません。補足させてください。
大阪みっくのお渡し会で自分が「これからももえさんと仲良く、支え合ってね」と伝えたところ、
「大丈夫!もえさん大好きだから!」とお返事頂けたのでした
2016/11/29 22:04:14

すかーれっと
@scarlet0504
@toyotamoe お疲れ様ー❗️DKの悩みに若い輝きを感じた✨実はコメントも拾ってもらったからちょっと嬉しかったり😁
そして今日の服もかわいかった💕
2016/11/29 21:57:11

汚れなき澄んだ心を持つ人生恵理子
@st_rtline
@toyotamoe もえしママの息子になりたかった
2016/11/29 21:42:59

ミズシン@ 灼熱少女 & やきう
@124Mizusin
@toyotamoe
楽しく見させてもらってました!^ ^

コメント読んで貰えて嬉しかったです!^ ^
上目遣いのスクショ残しておきますねwww

放送終わってからもえしの特技はバブみのある声があるじゃないですかと思い出しましたwww
2016/11/29 21:41:02

はなみん
@hahahanami
@toyotamoe お疲れ様でした!お悩み相談聞いてもらえて(?)嬉しかったです😊男子高校生かわいい推せる(^o^)
2016/11/29 21:32:56

こをき
@sinki_deeeeees
@toyotamoe
欅坂はべりさが好きだけど影山さん気になってます(╹◡╹)
2016/11/29 21:19:57

もすら
@Mosura_PPP
@toyotamoe 久々にリアルタイムで萌絵さん見れて良かったーーー
可愛かったーーー
2016/11/29 21:18:13

ごんべい
@gonbey0sa0bob
@toyotamoe もえしお疲れさま(*´∀`)ノ
DK達可愛いかったね!!アプリの使い方よく分からなくてコメントできなかったけどww楽しかったよー♪
2016/11/29 21:16:13

こうの
@aero_shooter
@toyotamoe 少し見たらノールックノーレスすぎて闇が深まった放送だった…。私も無銭接近と無銭写真撮影したかったわね(ノ_<)(おつかれさまでした)
2016/11/29 21:14:05

きっくん
@juininvserise
@toyotamoe 俺の悩みも可愛がってくれる?わら。
2016/11/29 21:13:47

わたる(舟亢)
@WATARU_99
@toyotamoe おつかれー!ちょうたのしかったー!元男子高校生の僕は可愛いという理解で良いでしょうか(笑)
2016/11/29 21:13:45