このツイートへの返信

こっつん@長
@kuro_kottsun
@shimoda_asami あさぽんの曲、沁みます。このままずっと渋滞が続けばいいのに。
2016/11/27 13:55:53

いなむー@下田麻美ファンツアー
@inamu1991
@shimoda_asami もしかしたら、城ヶ崎やみかん狩りの時に晴れてくれたことも今の雨も、誰かが見ていてくれていたのかもしれませんね。
2016/11/27 13:52:03

山陰柴犬DX
@w95k5VaiewhkQt8
@shimoda_asami 雨が降る前にツアー終えて良かったですね。( ・∇・)
2016/11/27 13:50:56

ございまうす
@ALIEN_4126
@shimoda_asami 下田(ほぼ伊東)規模で別れを惜しむ我々の旅…!寂しいですがこれがまた新しい夢の続きにあ、なんかすごいうまいこと言ってます(T_T)
2016/11/27 13:50:32

天@かまぼこ屋
@ten_dai
@shimoda_asami みんな泣いてます
2016/11/27 13:50:30

ぴよぴよ
@PiyoPetit
@shimoda_asami ぴ〜(よしよし
2016/11/27 13:50:11

△でぶ@あさぽん
@mami_ami_asapon
@shimoda_asami 最後のラジオでお天気も感動しちゃったんですね。自分も泣いちゃいました。
2016/11/27 13:50:11

もりべP
@haru_aspn
@shimoda_asami 僕らの心情とリンクしてるような雨ですね。最後4曲とも素晴らしい選曲で沁みました。
2016/11/27 13:50:06

きんぐ
@king44p
@shimoda_asami こちらこそありがとうございました!お空さんも寂しい寂しいって泣いてるんですよきっと😭☔
2016/11/27 13:49:24

でざいや
@dezaiya
@shimoda_asami 素晴らしい番組をありがとうございました!止まない雨はありませんし、いつかまた夢のつづきを!
2016/11/27 13:48:59

★@今日も、ぽんちゃんと下田ツアー… 
@BlackSpeedStar
@shimoda_asami ほら別れの涙雨が…!(T_T)


2016/11/27 13:48:50

rasio (らしお)
@rasio12
@shimoda_asami 空も泣いてる(´;ω;`)
2016/11/27 13:48:39

とろりん
@tororincyo
@shimoda_asami おまけの方で読まれるなんて…感動して泣いちゃいました…セクシーさんのリクエストも最高でした!
2016/11/27 13:48:32

ピカリ@あさぽんツアー   
@asapon0130love
@shimoda_asami 最後のラジオで誰かうるっときちゃってお空も泣いちゃったのかもしれませんね꒰´͈ω`͈。°꒱

さむしくて仕方ないです!!!!
2016/11/27 13:48:29

どらっへ@ナチ(ペジオ)大好き
@drache13505976
@shimoda_asami 帰りを惜しむ涙雨ですな
2016/11/27 13:48:05