このツイートへの返信

伊達朱里紗
@_datex_
@OnoSaki1126 誕生日おめでとう!!🎉🎈✨新しいとこでも頑張ってね!!!結局ごはん行けてないね😭絶対行こう!!
2016/11/26 0:16:12

てぃーちゃま
@brevehero
@OnoSaki1126 これからも応援します!!
頑張って!
2016/11/26 0:55:09

Fu-kun
@Futokun
@OnoSaki1126 ファンレター送る時間違えないようにしないと!
新しい事務所で更なる飛躍を期待しておりまする!
2016/11/26 0:46:58

εmυmοηgοのΨ難-@εmuεmu
@emuemuNo11
@OnoSaki1126
ちゃん早稀~ガンバって行こう♪
(T_T)/
2016/11/26 0:28:18

ろーるぱん
@ROLPAN
@OnoSaki1126 お誕生日おめでとうございます。そして、心機一転、新しい事務所でがんばです。
2016/11/26 0:26:53

kuuchan48
@kuuchan48
@OnoSaki1126 ( ; ゜Д゜)

こっそり応援してます(笑)
2016/11/26 0:26:35

もも
@momotan_1031
@OnoSaki1126 今までと変わらずこれからもずっとちゃんさきのこと応援してるよ!がんばってね😊💕
2016/11/26 0:23:28

SSD
@se16696
@OnoSaki1126 事務所を移籍しようとちゃんさきはちゃんさきだからこれからも変わらず応援していく所存です٩( 'ω' )و
2016/11/26 0:21:22

たむりん
@tamurin1123
@OnoSaki1126 心機一転頑張ってね。 引き続き応援してます!
2016/11/26 0:20:05

妖狛イヌ
@walthersps99
@OnoSaki1126 いつまでも、前向きな気持ちを大切に。 これからも応援します。
2016/11/26 0:18:54

まったん
@Mattan2004
@OnoSaki1126
移籍で良い方向へ進むとイイですね。
☀︎≧∇≦)ノ応援します
2016/11/26 0:18:16

destroy 来い!アカリコ確定
@destroy0730
@OnoSaki1126 新たな環境での一歩ですね。とはいえ、ちゃんさきはちゃんさきなのでちゃんさきらしい自分の道を進んでいけば良いと思いますよ~♪頑張っている人に頑張れは言いたくないのでファイト~♪といいますね!ファイト~♪
2016/11/26 0:14:00

たなたなたなしょー
@kotoruby_LLS
@OnoSaki1126 了解しました!!どこにいても全力で応援させていただきます!!
2016/11/26 0:13:55

だいゆうさく
@daiyusaku123
@OnoSaki1126  変わらず応援しますよーファイト!
2016/11/26 0:13:38

ヒッキー@わたりんボーイズ(公認)
@Nao6072
@OnoSaki1126 事務所移籍を知った時はびっくりしたけど今まで以上にちゃんさきががんばろうとしてると思ったよ!お仕事もいろいろ忙しくなってきてるし、これからもちゃんさきのがんばりをしっかり見届けるからね!そしてイベントとかたくさんちゃんさきに会いに行くからね!(*´-`)
2016/11/26 0:13:16

ワタリガニTC64(初回限定版)
@majitomatoumai
@OnoSaki1126 引き続き応援していきますー
2016/11/26 0:12:43

ぴよ
@rukapiyoZ
@OnoSaki1126 応援してます。がんばって☺
2016/11/26 0:12:16

するがまなぶ
@manabu_su
@OnoSaki1126 環境の変化でいろいろあるでしょうけど、これまで同様に頑張ってくださいね。
2016/11/26 0:11:49

セイント
@seinnto_1229
@OnoSaki1126
新しい事務所でも頑張ってください‼︎
これからも応援してます(o^^o)
2016/11/26 0:08:25

メルみん
@rm1521ta
@OnoSaki1126 お誕生日おめでとうございます!そして事務所移籍びっくりしました…新しい地でまた一歩一歩と前に進んでいってくださいね(`・ω・´)応援していますよー!けもフレも楽しみにしてます(*´ω`*)
2016/11/26 0:08:12