このツイートへの返信

妖夢@絵空事
@yu09i8
@hanayumi09 おやすみパラレルで癒されてます(*´ω`*)
2016/11/25 13:20:58

ゆ〜と
@Yu_10P
@hanayumi09 おやすみパラレルほんま神
2016/11/25 12:55:07

おこめ 
@inomari_rice
@hanayumi09 聴いたよ〜!もうね。耳が幸せ☺️☺️
2016/11/25 12:54:39

退魔少女える
@HOTOCOCOA0410
@hanayumi09 これから買うよ!(^_^) 楽しみ楽しみー(´へωへ`*)
2016/11/25 12:53:20

ガタヤマ @五十嵐冴に罵られ隊
@kototin
@hanayumi09 おやすみパラレルを聞きながらお昼寝したい!イベントも遊びに行くよ!
2016/11/25 12:52:05

あこぬん
@akonunn525
@hanayumi09 ねむりんのキャラソンすごく可愛かったです!毎日聴いてます!
2016/11/25 12:45:30

ぽち
@pochi104
@hanayumi09 おやすみパラレル聴きましたよー 寝る前に聴くとよく眠れる気がします(*´▽`*)
2016/11/25 12:43:37

えいら
@tomo_k4869
@hanayumi09 買いましたよ〜、おやすみパラレルもとっても良い曲なので3月のイベントで聴けることを楽しみにしていますね〜!

個人的にはルーラとスイムスイムのBetrayalがお気に入りです😌
2016/11/25 12:43:35

デュランダル@飛騨
@Durandal_Hida
@hanayumi09 もちろん買いました!
一日の終わりに聴くおやすみパラレルはヒーリング効果バツグンですね(*´˘`*)
2016/11/25 12:43:03

たいたん
@selt_tiger
@hanayumi09 買いましたよ〜
おやすみパラレルは本当に聴いてて癒されますし睡眠導入剤になるのも納得できます_(-ω-`_)⌒)_
2016/11/25 12:39:35