このツイートへの返信

豊季
@toyopan5562
@yukari_tamura なる!
2016/11/24 23:21:51

Hitomi Kato
@wagtail_jp
@yukari_tamura 少しでも長く咲いているお花を楽しめれるようにつぼみが多く残っていると良いですね。
2016/11/24 23:19:25

土屋公彦@レゾンデートルの鍵
@KT_25524
@yukari_tamura おお!サボテンの花でしょうか?また次の花が開きますよ、きっと(^^)b
2016/11/24 23:15:38

えぷこ@勝負の1年!
@epcoslive
@yukari_tamura つぼみのままで?
2016/11/24 23:04:19

うーる@FCイベ両日参加
@9321Yuki
@yukari_tamura お花咲くと嬉しいですけどちょっと寂しいですよね。でも私は昨日ゆかりんに幸せと元気をたくさんもらえたので、きっとゆかりんに大事にされて、お花も元気でいてくれると思います(*`・ω・)
2016/11/24 23:01:19

バッチ@王国民
@bachico87
@yukari_tamura なんとなくですが。このツイートを見て、つぼみのままでを思い出してしまいました。関係ないのですが、ふと…。
2016/11/24 23:00:51

王国民
@syu_aisu
@yukari_tamura いつか枯れるから美しいのかもしれません。花を見るとこわばった部分の力が抜けるので好きです。
2016/11/24 22:42:07

yuuki
@yuuki_0227
@yukari_tamura 咲くと枯れてしまいますからね。終わりが来るとわかると淋しいものです。
2016/11/24 22:33:53

神様お願いでぇす!!
@758Ptn
@yukari_tamura お腹一杯ご飯を食べて、暖かくして、健やかに!
2016/11/24 22:32:03

みや@12/4ラジオのイベ
@miyasan0913
@yukari_tamura 背景はよくわかりませんが自分を責めずに前を向いていいと思いますよ
2016/11/24 22:28:57

ほねぽん
@hone_pon
@yukari_tamura もう育ち行く事が無いからでしょうか(´-`).。oO()
2016/11/24 22:27:28

ふたば
@mmmelody0227
@yukari_tamura 花は散るからこそ美しい、とも言いますね。
散ってしまう淋しさも花の魅力なのかもしれません。
もしくは、散ってしまう前に押し花にして保存してあげると良いかもしれません。
2016/11/24 22:27:02

ヤマドリ・B・ポップ
@beatspop
@yukari_tamura ふむ
2016/11/24 22:24:24

那緒 (なお)@ゆかりんFC両国
@Nao_tsuchiya26
@yukari_tamura ゆかりん昨日はお疲れ様です!わたしは行けませんでしたが、両国で待ってます♡
2016/11/24 22:20:11

セップク/(・×・)\
@kurousagi0227
@yukari_tamura 花ことばの、書いてあるアメが好きです!
2016/11/24 22:19:11

よるねこ
@yorunekonya
@yukari_tamura たくさん見てあげて(>_<)!
2016/11/24 22:16:42

わっきー
@necotsukiyo
@yukari_tamura ゆかりん、こんばんは(^-^*) まずは花開いたことを喜びましょう!(^-^)/ その先のことを思って淋しくなるにはまだ早いですよ(*^^*) でも、自分もついつい考えなくていいことを考えちゃうタイプなのでゆかりんの気持ちわかります。
2016/11/24 22:15:43

真九郎@復活のスパトラ
@yamato5764
@yukari_tamura 綺麗に花開いてる時間は短いですね。儚くも美しい。
2016/11/24 22:14:20

るなまじっく
@lunamagic0821
@yukari_tamura きれいに咲いてるの短いですもんね。たくさん愛でてあげてください💕
2016/11/24 22:13:43

たるた
@TarutaCarbuncle
@yukari_tamura お花はリアルのお花ですか?それとも比喩?何にせよ花開くまで成長出来たのは幸せなことだと思います。
2016/11/24 22:13:06