このツイートへの返信

みう
@miu0candy
@izugyoza 愛知ではまだ見かけたことないです(;_;)なので1つくださいლ(°∀°)
餃子パーティーいいですね(*^^*)
2016/11/24 12:27:26

ボンゴレ☆スフィア@ミルキィ
@vongoledecima
@izugyoza レッツ炊き餃子!!

まだ、この商品には出会えてません⊂(仝ω仝)⊃

早く食してみたいのですが…!
2016/11/24 12:07:54

ぞーま
@zouma777
@izugyoza 地元のスーパーで買ってます(*´∀`)
2016/11/24 12:07:42

空猫
@yuri_soraneko1
@izugyoza
地元にはまだ置いてなかったです!
とても寒いですしパーティいいですね〜(*´ω`*)心も体もポカポカになりますね*´`*
2016/11/24 12:00:33

ナオと伊達
@a1780a
@izugyoza コンニチハ。すごいですね。
2016/11/24 11:54:57

紗綺@next年末ミルキィ
@kussunn_aina
@izugyoza 市内どこにもありませんでした
2016/11/24 11:47:23

still
@vgmtstill
@izugyoza とうとういただけたのですね!
2016/11/24 11:46:02

M氏
@mirumiruah1217
@izugyoza 今日みたいな寒い日に水餃子パーリーいいっすねぇっ!まだ関西では販売されてないです!発売が待ち遠しいですー(*´ω`*)
2016/11/24 11:45:09

Seira★@局員
@shimonohirolove
@izugyoza 鹿児島にもあるといいけど…探してみます!
2016/11/24 11:39:00

せっちゃん@みも
@sona0204
@izugyoza
探してみます!昨日行ったお店にはなかったなぁ。
2016/11/24 11:37:45