このツイートへの返信

酒井広大
@koudai_otf
@greentea_senbei 朝から何言ってんだ!!(笑)
2016/11/24 7:54:46
稲川 英里
@greentea_senbei
@koudai_otf
やめろやめろー!!反応するでなーーーい!!!(恥)
2016/11/24 7:55:23
酒井広大
@koudai_otf
@greentea_senbei 朝から笑わせていただきました(笑)
道中お気をつけて(*^◯^*)
2016/11/24 8:00:36
稲川 英里
@greentea_senbei
@koudai_otf
笑っていただけてよかったですww
酒井さんもお気をつけて〜٩( 'ω' )و
2016/11/24 8:58:29

陽咲 庵P ζ*'ヮ')ζ
@Hizaki_iori_765
@greentea_senbei 稲川プロによる 雪ポエムが朝から読めて嬉しく思います(*´ー`*)
2016/11/24 8:58:01

さこーたくみ@猫の集会所
@sakotaku
@greentea_senbei つまり、「うわぁ、綺麗!(っざけんなよ。移動大変だし電車混むし寒いし、いっそこの綺麗な雪で何もかも埋まってしまえ…)」
こうですか……無に帰るって綺麗ですよねきっと、ゲームの悪役がよく言いますし。
2016/11/24 8:40:48

ボビー
@BobbyProducer
@greentea_senbei 働き出すと「電車大丈夫か?」とかそういうことが先に頭に浮かぶんですよね…子供はキレイですね…
2016/11/24 8:23:34

Rin(´-林-`)デスボ練習中
@KzkKill
@greentea_senbei 名言ですねw
2016/11/24 8:15:09

ろくある
@Rcysh
@greentea_senbei 新手の悟り世代か...
2016/11/24 8:03:42

山口 和真
@barmursu
@greentea_senbei 社会の荒波に揉まれて汚れてしまったのですね……
2016/11/24 8:02:06

飛翔@シンデレラ5thニコ生現地
@HeavensDivede
@greentea_senbei その心をいつから忘れてしまったのか
2016/11/24 8:01:05

さぼてん
@kokushi13men
@greentea_senbei このポエムは拡散しないと、おはようございます。
2016/11/24 7:59:40

やすりん@ミリ4th2,3日目チケ無し
@nasukasky
@greentea_senbei おはよーございます♪
副業時雪は辛いです(((;°▽°))
2016/11/24 7:55:18

Heaven ver.2016
@1128heaven
@greentea_senbei
おはようございます。社会人になるにつれてはしゃぐ気持ちが薄れちゃいますね。笑
2016/11/24 7:55:08

ベネット@ミリラジ公録昼&音泉SB69
@m27c4383f3h27
@greentea_senbei これは大人いなりんですな
2016/11/24 7:53:39