このツイートへの返信

アウラの黒髪
@AuraNoKurokami
@Mari_navi 美品の豆電球(理科の実験用で、電流を流すためのケーブルが付いてる)のケーブルをコンセントに突っ込んだことならあります(=ω=;
ものすごく眩しく光って、その直後に『パァン!』と破裂して電球部分が真っ黒+粉々になりました。
2016/11/23 16:51:15

アルダック(時々アプリの不具合有り)
@aldak_ko
@Mari_navi そりゃアカンがな!!
2016/11/23 16:45:40

Ring Ring Perinbow!!
@Kubosugt
@Mari_navi これが俺のフォークだ!って廊下で野球ボール投げて壁に穴あけてた奴なら居ましたね
2016/11/23 16:43:27

スイレン僕の子を産んで
@hgjhsu
@Mari_navi 担任に水かけたことはあってもそれはないですね…
2016/11/23 16:42:35

アトラ@減量中
@atora_mooguri
@Mari_navi そこに壁があったらしますよねd(^_^o)
2016/11/23 16:42:33

月夜
@tukiyo_zero
@Mari_navi  さすがグレンラガン声優!!
2016/11/23 16:42:07

silly (蓮實 智久)
@sillism
@Mari_navi それはどーかなー?(笑)しかしよく覚えてるなあ密告者。
2016/11/23 18:15:28

yuki
@060217Yuki
@Mari_navi いやいやいやいや!?壁に穴って!?
2016/11/23 17:47:13

めざ
@124mzsh_ext
@Mari_navi
わたしも、新築の校舎に穴開けて百均で修繕道具買ってきて直したのになぜかバレて怒られたことありますー!!!!笑笑
2016/11/23 17:42:01

ももせ⌘
@momose792
@Mari_navi わかる。
2016/11/23 17:26:19

齋藤 智樹
@YuuReady
@Mari_navi 壁に穴を開けようとして、手の筋を切った人なら知ってますよ。
2016/11/23 17:20:48

川原玄雉*鬼平FINAL12/2,3放送
@ACTOR_LIFE_1c
@Mari_navi あらら、その時はお怪我されたんとちゃいまっか❓
まあ、そうなるには訳もありますよ🤗
学校🏫行くのも、試練だったんだろうなぁ。大スターが同級生から出たら俺は自慢しちゃう👍🏻
かっこええやん✨
2016/11/23 17:15:13

栗原 里枝
@NVh85jsz3jGZlMD
@Mari_navi
しませんw
2016/11/23 17:14:46

かずま
@Kazuma_TSB
@Mari_navi 僕も水道壊しましたしよくありますね
2016/11/23 17:13:45

中根 一彦
@dajare_kazunon
@Mari_navi 異常無いのに非常ベル押すよりは全然無問題(* ̄∇ ̄)ノ
2016/11/23 17:13:11

弦巻ゆかり
@yukarimkmk
@Mari_navi ガラスなら何枚もやりましたが、壁か…え?ん?バレーボールで?
鮎原こずえでも壁に穴開けられねぇよw
2016/11/23 17:12:48

ぶる
@polyrhythmic_bw
@Mari_navi え…壁……?窓じゃなくて…?
2016/11/23 17:10:24

D/
@kyotendochi44
@Mari_navi ふんっ!

〈ドゴッ

...やべ。
的な
2016/11/23 17:09:45