このツイートへの返信

ばにら@祝 セカンドシングル
@mock8989
@numakura_manami たまちゃんだけに😌
2016/11/23 13:22:40

Ark.w@a.modelings
@a_modelings
@numakura_manami
たまにじゃなくてガッツリいつでもお知らせしてください。
せっかくのSNS、広告媒体がもったいないですよ~
2016/11/23 13:42:43

なかひきP
@nakahikiP
@numakura_manami 照れてる顔文字かわいい!ブログ見てほしいけど、見られるのは恥ずかしいっていうことですか?深読みしすぎですかね!これからもブログ更新楽しみにしてます!
2016/11/23 13:36:33

芋焼酎(パイナップルジュース)
@shibariguse
@numakura_manami たまに覗きます。
2016/11/23 13:21:46

HANABI
@HANABIP0123
@numakura_manami ブログ更新お疲れ様です。沼倉さんの書く文章やタイトルの付け方が好きなので更新があるといつも小躍りしながら読んでおります♪Climber's High!の発売楽しみにしていますね!
2016/11/23 13:21:00

D
@D93631177D
@numakura_manami
ブログ毎回してます。更新待ってます!
2016/11/23 13:20:51

アーウィン (Evc_09)
@evc_09
@numakura_manami looking forward to your next album!
2016/11/23 13:20:24

くらんぐ
@Klang_Maxwell_
@numakura_manami
いつも更新楽しみにしてます😆😆😆
2016/11/23 13:16:10

リュウジ@ぬーさんの下僕
@silviadrift_765
@numakura_manami ブログ更新楽しみにしてますよ〜︎💪('ω'💪)
カメさんペースじゃない気がするw
2016/11/23 13:15:55

たくや
@pontaku0177
@numakura_manami
いつも楽しみにしてますよ~(^-^)
2016/11/23 13:15:09

まめひよこ@叫べ
@junikkoki
@numakura_manami ぬーさんのブログ毎回チェックして見てます!(*´∀`)次の更新も楽しみに待ってますよ〜!✨
2016/11/23 13:14:51

あおきん。
@aokiiiii___
@numakura_manami 毎回楽しんでみてます!最近はウサギさんペースで更新されててびっくりしてます😂😂
2016/11/23 13:11:45

松千代
@Matsucyo_cve
@numakura_manami 告知ありがとうございます!新しいアー写、カッコいい!
2016/11/23 13:11:07

語感P
@slclml
@numakura_manami 毎回読ませて頂いてますよ!\(^o^)/
2016/11/23 13:10:24

ayumi
@ayu_06_mi
@numakura_manami けっこうな頻度での更新、もうカメさんに謝らなくてもいいペースですね(*´ω`*)いつも楽しみにしております♪
2016/11/23 13:10:04

シュー@爆死ォ!
@sevii777
@numakura_manami ぬーさんのかめペースブログ、好きよ!最近更新のペースが頻繁すぎてカメさんに謝らなくてもいいですね!
2016/11/23 13:09:41

でぃーな@ぬーぬー+
@DeeNA_3939
@numakura_manami 毎度チェックして読ませていただいてます( ´∀`)
2016/11/23 13:09:40

はくあ@11/26ぬーファンミ
@worlds1219
@numakura_manami 脱カメさんペースの ぬーさんのブログは楽しみに読んでますよヽ(´▽`)/
2016/11/23 13:09:07

こーぎーP@Pミ・ミリ4th探してます
@soccersyugoshin
@numakura_manami いつもいつも更新楽しみにしてます!\(^o^)/
2016/11/23 13:08:22

クリムゾンスターロード
@crimzonstarrood
@numakura_manami 気にしねぇでいいよちょくちょくみるから。
2016/11/23 13:35:00