このツイートへの返信

【1123OBCまつり】さかのうえよしき
@YoskiS
@DApanda323 ぼくらもファンレターでこっ恥ずかしいこといっぱい書くのでおあいこでしてよ

ブログはファンへのファンレターということでひとつ
2016/11/22 22:00:12

アベック@色々なイラスト練習中
@yayoi360
@DApanda323 さっつんの気持ちを素直に書き綴った素敵なブログだと思うのですよ(*´∇`*)
見てる人に伝わりますし、それがさっつんらしさだと自分は思うので良い事だと思いますよ!
2016/11/22 21:57:55

ハイネ
@HAINE_F
@DApanda323 良いと思う!
2016/11/22 21:54:02

きの下きすけ
@TxR3
@DApanda323 さっつんの思いが伝わることはいいことかと。
2016/11/22 21:53:57

双葉JCT.
@02_imas_BlueSym
@DApanda323 さっつんの熱い気持ちが籠った良いブログだと思います!
2016/11/22 21:50:03

ヒロP@未央P
@NewgeneusaminP
@DApanda323 つんの熱い想いが伝わってくるいい文章ですのでどんどん書いてくれると嬉しいです
これからも色々なお話聞いてみたいです
2016/11/22 21:44:38

電撃のGハロン@次は模索中(笑)
@gfarlong2
@DApanda323 そのまんまでいった方がさっつんらしくていいと思います~。
2016/11/22 21:42:53

カナリィ
@sleep_add
@DApanda323 さっつんのエネルギーが込められたブログを読んで、心潤ってます。
これからもこっぱずかしいコトがんがん書いていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016/11/22 21:36:58

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
@DApanda323 それが松田さんのい・い・と・こ・ろ!(*´∀`)σ)д`*)ブログ更新おつやで!イベントでのさっつんはひたすらパッションだったねぇ!笑 つんが楽しそうで何よりだったよスベってたけどね(*^ω^*)
2016/11/22 21:35:50

ふーげらー
@alakabra
@DApanda323 ええんやで(ニッコリ)
2016/11/22 21:35:00

険しいみなとさん
@minatoikeike55
@DApanda323 良いんですよ!そこがさっつんの良いところですよ!!ブログ見て不覚にもウルッと来てしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。輝子ちゃんの中の人がさっつんで本当によかった…!!ツアー、絶対行きますね!!
2016/11/22 21:34:46

 でんぷん ✽(いもっこ)
@tc103103
@DApanda323 恥ずかしがらずガンガン書こう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎素のさっつんが見れて良いと思いますよ〜(*´ω`*)
㊗️5周年おめでとう🎉
2016/11/22 21:34:03

透古都@ゆかりんFC 名東
@to_koto
@DApanda323 ブログだから書けることがあると思います!
2016/11/22 21:33:02

煮豆@Trefleのキズナは消えない
@Treflemanager
@DApanda323 ブログとはそーゆーもんかと♪
2016/11/22 21:32:07

ヴェヴェ
@veve_suke
@DApanda323 難しいでしょうね…(´・ω・`)お薬だします?
2016/11/22 21:32:02

たけとし
@taketoshi07
@DApanda323 これがいいんじゃないですか~。
この路線を支持します(^^)。
2016/11/22 21:31:34

ご当地ガンダム@悟桐元太
@gotouchi_gundam
@DApanda323 それがいいのでこれからも続けてくれませんか松田さん
2016/11/22 21:31:33

するがまなぶ
@manabu_su
@DApanda323 いつもの滑りは照れ隠しなんだな(笑)。
2016/11/22 21:31:32

エリフリーデ@武道館day2
@elifride913
@DApanda323 いいと思います
2016/11/22 21:31:14