このツイートへの返信

あいりん
@__Rinait
@hanayumi09 ハーブスのみるくれーぷ(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ美味しいですよね💓💓
2016/11/22 15:31:11

『〝える〟』
@HOTOCOCOA0410
@hanayumi09 ちゃんとタグつけてて笑うwwwwwwww 美味しそう(´へωへ`*)
2016/11/22 16:08:07

えいら
@tomo_k4869
@hanayumi09 ハーブスのミルクレープ美味しいですよね〜😌
ハーブティーも美味しそう!

当分チャージして次も頑張ってください!
2016/11/22 15:50:08

カノウ@
@eliiiichica
@hanayumi09 お疲れ様です、花守さん昨日もそういえばニコ生でケーキ食べてましたね!
甘い物を食べて元気になってお仕事も頑張ってください!応援してます!
2016/11/22 15:48:38

アズール
@azurekt7
@hanayumi09 綺麗な色のハーブティーですね〜!なんかこう力が湧いてくるような感じがします〜
2016/11/22 15:44:36

りすてぃ
@liskey_147
@hanayumi09 仕事中に飯テロされて、ゆみりがにくい…私も食べたいぞ
2016/11/22 15:39:16

御手洗未来
@tamendemama
@hanayumi09 休みがいいですね!本当に幸せだな、ゆみりさまも一緒に頑張れ!
2016/11/22 15:37:49

たかてぃん
@tkke10
@hanayumi09 お嬢さまみたいですね✨
2016/11/22 15:36:10

くれは@推しが迷子
@kureha_LD_RICE
@hanayumi09 ミルクレープ美味しそうですね〜
2016/11/22 15:35:44

ミチアキ
@TouMeNg
@hanayumi09 バナナ、いちご!
2016/11/22 15:34:46

まさみし
@shimirin23
@hanayumi09
オサレだ……
ミルクレープ美味しそう!
2016/11/22 15:31:07

サラピーナ
@maruainana
@hanayumi09 ケーキ羨ましい
2016/11/22 15:30:01

たいたん
@selt_tiger
@hanayumi09 シャレオツだ…!
美味しそうですね〜(*´ω`*)
2016/11/22 15:29:39