このツイートへの返信

せいこ@ゆかりんFC名古屋
@xxxseikoxxx
@yukari_tamura 明日は寒いみたいですけど、春みたいに暖かいですね♪今、新幹線で名古屋に向かってますよ(*´ω`*)
ゆかりんに会えるのとっても楽しみです♡https://t.co/ebxbUDmNL3



2016/11/22 13:40:21
田村ゆかり
@yukari_tamura
@xxxseikoxxx ま、前乗り…だと…?!(°_°)
2016/11/22 13:43:36
せいこ@ゆかりんFC名古屋
@xxxseikoxxx
@yukari_tamura ゆかりんも早くおいで♡なのです(*´ω`*)笑顔で待ってます♪♪
2016/11/22 13:45:13

まーちすと@FCイベントまち
@march_st
@yukari_tamura 日のあたる室内はかなりぽかぽかですよねー
2016/11/22 14:38:21

のりい
@nkb_noriri
@yukari_tamura 胃液が...A girl♪(・∀・)ピャスタで押し流そう(*´・ω・)
2016/11/22 14:37:30

KiriN
@KiriN_okacha
@yukari_tamura 伊勢も暑くて、コートだと汗が…(´-ω-`)
こちらはおうどんを戴きます〜
2016/11/22 14:28:35

わっきー
@necotsukiyo
@yukari_tamura ゆかりん、こんにちは(^-^*) 今日は陽射しがポカポカで気持ちいいですね(*^^*) 自分も厚着してきて汗かきました(^_^;) 明日からは冬将軍がやって来るみたいですが(^_^;) おなぺこすぎるのかも? 喫茶店でホットケーキと紅茶などいかが?
2016/11/22 14:28:20

†復讐の天使闇猫†FateGO勢
@FateGOTYPE_MOON
@yukari_tamura ♪カルビバーガー今日発売だよゆかりん!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016/11/22 14:25:45

らでぃぽむ
@zx_zeros
@yukari_tamura はじめして。胃液が上がってくるときにお腹がすいたら、私は食べなくてもええんや…と言い聞かせるか、リンゴをかじって様子見たりしています。カラオケにいくと必ず田村ゆかりさんの歌を歌います。
2016/11/22 14:24:08

怪傑!味頭巾@FC名古屋・両国参加
@ajizukin
@yukari_tamura ただ今、伊勢神宮のおかげ横丁に来てますが、めっちゃ暑いです(´・д・`)
これからうどん食べます。
2016/11/22 14:18:38

うなぎん@手作りのぶどーかん
@UNA_GI_N
@yukari_tamura おでんの美味しい季節です。大根とかなら胃にも優しいかもです。
2016/11/22 14:13:08

さん
@sunkk2l
@yukari_tamura ぽかぽかですよね〜🌸明日から寒波がくるみたいなので体調おきをつけてください〜〜(*´-`)♡
2016/11/22 14:07:02

白虎
@taiga21
@yukari_tamura 最近日が出ると暖かいですよね
2016/11/22 14:05:45

具 コウ
@RENZAGU
@yukari_tamura 暑い日はラーメンなんてのも良いですなw
2016/11/22 13:58:45

純一✩田村ゆかりFC名古屋
@nana7shiina
@yukari_tamura 十割そば〜
2016/11/22 13:58:33

月ノ語部(ムーンズマン)@ゆかり王国
@zintsukasa
@yukari_tamura 姫様、おはようございます♪何なんでしょうねぇ、この1日ごとの気温差。明日は、雪の可能性。(笑)しっかり、お食べ下さいませ〜♪
2016/11/22 13:57:48

黒兎@ゆかりんFC名古屋当選!
@taka_yukarin
@yukari_tamura 暖かいですね〜
暖かい服装してきてしまったのですでに汗かいてますw
名古屋美味しそうなの多いので迷いますよね
2016/11/22 13:55:29

たらチーズたら
@TaraTi_zuTara
@yukari_tamura 明日は北風が強く、明後日は雪が降るレベルの寒さだそうです。お腹に優しそうなおでんとかどうです?
2016/11/22 13:55:28

ポッピンシャワー(cv.石田太郎)
@LivingRust
@yukari_tamura ガパオライス~なんてどうです?
2016/11/22 13:55:21