このツイートへの返信

ゆーと【きのぴー】
@kinoshita_yuto
@DApanda323
原作で読んでてもこのシーンはすごい悲しかったです(><)
「お姉ちゃん……」のシーンでもうア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(´;ω;`)
2016/11/22 1:02:18

三宮と十三に帰る夙川×EX-AID故障中
@jusorider
@DApanda323
エグゼイドの最新話で心えぐられましたが、その次にまほいくをリアルタイムで見てまたえぐられました。。。ユナエル。。。(TT)。ミナエルが暴走しそうで怖いです。
2016/11/22 0:57:27

紅しょーが
@bnshg25
@DApanda323 ユナエルがかばったところ、なかなか心にくるものがありました… ミナエルがこれから先どうなるのか目が離せません
2016/11/22 0:57:26

ヒロP@未央P
@NewgeneusaminP
@DApanda323 あばばばばばばばばばばユナエルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ辛い
2016/11/22 0:57:24

ミナヅキ
@pVWAI1zwObEgmsJ
@DApanda323 好きなキャラだっただけにとてもショックでした
2016/11/22 0:56:45

青波野郎(あおなみ)
@aonami860
@DApanda323 凄惨なシーンでした((((((;゚Д゚)))))))
来週からどうなっていくのか…怖いけど楽しみです!
2016/11/22 0:56:34

蒼穹
@soukyuume
@DApanda323 ただただ衝撃で呆然としてしまいました…
2016/11/22 0:55:01

えくすかりばーる
@excaliburu
@DApanda323 ウィンタープリズンと相打ちに近いから、あの双子ルーラに怒られてばっかだったけど実は結構強かったよ(笑)
2016/11/22 1:13:30

たくろー
@takuro_fk
@DApanda323 忘れないよ!
2016/11/22 1:05:14

小山猛文
@664_takefumi
@DApanda323 衝撃的でした。ただ、りっさんのミナエルが闇堕ちしているので、どんな行動に走るのか気になります。
2016/11/22 1:02:48

カナリィ@5thニコ生現地
@sleep_add
@DApanda323 ユナァァァァァ!!
自分たちに被害が及んで初めて事の重大さに気づいたのでしょうね。
今後のミナエルの動向に注目である。
2016/11/22 1:02:03