このツイートへの返信

庄司智
@ss_editor
@shimoda_asami ら・ら・ラーメン(小声)
2016/11/21 15:40:10

トンヌラ
@tonnelat06
@shimoda_asami 最後の一文の繋がらなさったらw
2016/11/21 16:22:34

ひと秋を八千年、ひと冬を八千年として・・
@hachikaimehenoa
@shimoda_asami ああ・・!
ですので、先週金曜日のトレンドに「ら・ら・ら」が入って居たのですね?!なるほど。
その意味では当時・・。その「ら・ら・ら」か、ミスチルの「イノセントワールド」の、どちらを買おうか相当に迷って、結局は後者にした事、印象深く思い出します・・♪
2016/11/21 16:20:27

ゆうじっち
@0129Yuji
@shimoda_asami ホントに良い曲ですよね。ってラーメンとの関係性は?(゜゜;)
2016/11/21 15:52:58

でざいや
@dezaiya
@shimoda_asami たくさんどうぞ!https://t.co/eB0J3hWEjS



2016/11/21 15:44:42

天体戦士
@koseuna
@shimoda_asami いい曲ですよね。時が経つのはなぜこんなに早いのだろうって、小さい頃はそんなこと考えなかったんですけどね〜…大人になったということでしょうか
2016/11/21 15:43:47
ゃる氣
@yarukip
@koseuna わかる!
って思って口ずさんだのは「シャララ」だった、、、
2016/11/21 15:48:37
天体戦士
@koseuna
@yarukip 味いちもんめの主題歌だろうが!(知ってるよね?)
2016/11/21 15:49:47
ゃる氣
@yarukip
@koseuna ブルハの「日曜日よりの使者」口ずさんで頭にでたのは「シャララ」だからもう何が何だか()
2016/11/21 15:53:48
天体戦士
@koseuna
@yarukip いろいろ混じってるな
2016/11/21 15:54:22
ゃる氣
@yarukip
@koseuna そりw
2016/11/21 15:55:25

ございまうす
@ALIEN_4126
@shimoda_asami 当時よりもこういうことだったんだがわかると、大人になったんだなあと実感しちゃいますよねハバナイスラーメン!ちなみにアニメの味っ子は来年30周年です…!通!( ̄∀ ̄)b
2016/11/21 15:35:16

天@かまぼこ屋
@ten_dai
@shimoda_asami 最後の一文が全く関係なくて笑いました
2016/11/21 15:35:02

rasio (らしお)
@rasio12
@shimoda_asami 大黒摩季さんが歌ってるのを久しぶりに観ましたが、名曲揃いでしたね〜 最近は聴いて無かったので、Mステ後にプレイリストに追加しました
2016/11/21 15:33:11

山陰柴犬DX
@w95k5VaiewhkQt8
@shimoda_asami らららいい曲ですね何か昔にタイムスリップした感じですね。(*^ー^)ノ♪
2016/11/21 15:32:48

たかし みかこ市民
@yunisi56tn1981
@shimoda_asami
いよいよ今週末ですね(^-^)
下田ツアー(^^)d
行ける方が羨ましい(o・・o)/~
2016/11/21 15:32:21

くろのあ(12歳。)
@9r0noapon
@shimoda_asami 音楽って素敵!味濃いめ脂多めニンニク多めのラーメンが食べたい〜!
2016/11/21 15:31:20

きんぐ
@king44p
@shimoda_asami あ!いいな!僕みそラーメン!
2016/11/21 15:30:04

小野峻平
@nyanco130
@shimoda_asamihttps://t.co/wls2LWMZPQ



2016/11/21 15:29:53

リトル
@xxlittlexx
@shimoda_asami 自分も最近90年代の曲をたくさん聞いてます 子供の頃に聞いたときとは違って聞こえてより楽しめますよね(*´ω`*)
2016/11/21 15:29:45