このツイートへの返信

たっくん@ゆかり王国
@d7cb5af7a7vyy5
@yukari_tamura
ゆかりんさん、いつ寝るの?
『今でしょ!!』ムフフ。私と同じ事を考えているのね。私は無音の部屋にいられなくて、
いつもずっとテレビをつけています。お風呂から上がって部屋に行ったら、テレビの試験電波でびっくりした。NHKのAM放送で助かりました。
2016/11/21 4:07:07

くちゃの
@kucha_no
@yukari_tamura どこも映らなくて私もびっくりしました!
何となくあのカラフルな画面苦手なんです…(笑)
2016/11/21 3:15:06

ともなり
@tomo_nari
@yukari_tamura NHK BSとかなんかやってない?
あと、好きですよ。今もずっと。きっとこれからも。
2016/11/21 3:12:45

あおひ
@azur_2027
@yukari_tamura 静かなのが嫌なのでBSに切り替えました。見てないのに音流してます。
2016/11/21 3:09:01

きだっち@羊飼い
@kidatch
@yukari_tamura 日曜の深夜ってそうですよね...
2016/11/21 3:08:40

チクリン@ゆかりんFCイベまで19日☆
@tin_tikurin
@yukari_tamura 僕もびっくりしました、突然真っ暗になって無音になると怖いですよね
2016/11/21 3:08:20

DJ.車掌
@999th_GALAXY
@yukari_tamura ゆっくり休めるといいですね…(*´∀`*)おやすみなさい!!
2016/11/21 3:08:05

のりい
@nkb_noriri
@yukari_tamura ビデオみようぜ?呪いの...((( ;゚Д゚)))
2016/11/21 3:08:00

徳川イエヤス@PSO2
@rizaku46370
@yukari_tamura まぁ、地上波はネットゲームで言うメンテナンスに入ったので、試験放送が無いケーブルテレビ。
ある意味ゆかりさん繋がりでアニマックス辺りでも観て落ち着いてみてはどうでしょうか?
2016/11/21 3:06:53

月ノ語部(ムーンズマン)@ゆかり王国
@zintsukasa
@yukari_tamura 意外と知らない方多いんですねぇ。←夜更かし組w
2016/11/21 3:06:26

かわさき仮名
@kawasakikamei
@yukari_tamura どこもやってないのは珍しいですね。今は録画したやべっちFC見てます。ギラヴァンツ北九州も降格しちゃいましたね。来季は福岡ダービーが出来なくて残念ですが、大分が昇格したので九州ダービーを楽しみましょう❗
2016/11/21 3:06:04

雅™
@uru_kame
@yukari_tamura 原因がわかって良かった♪
2016/11/21 3:05:59

またたび
@nekono_matatabi
@yukari_tamura テレビ本体に異常はなくて良かったですね。
おやすみなさい、良い夢を🐇
2016/11/21 3:05:43

秀SHU 「 仲川 秀一 」
@shuleo
@yukari_tamura ゆかりんが気持ちよく眠りに着きますように(^∧^)☆おやすみなさい☆♪
2016/11/21 3:05:39

一時保ぞん
@Gypsophila_Lily
@yukari_tamura 怖いものの原因もわかって良かったですね
おやすみなさい。
ゆっくり休めますように
2016/11/21 3:04:34

Rу❍
@fankscrymax
@yukari_tamura アニマックス見てると、番組紹介のナレーションがゆかりんで、声聞けて嬉しくなっちゃいます
2016/11/21 3:04:21

テラジット
@terajitto2
@yukari_tamura なるほど。 そうでしたか! 納得ですね♪o(^-^)o
2016/11/21 3:04:11

YukariUsa
@yukariusa01
@yukari_tamura 問題が問題なくなって良かったですよ(^^♪。
2016/11/21 3:04:01

グレーテル
@piroppon
@yukari_tamura 最近ゆかりんの声が無性に聴きたくなる、中毒だ
2016/11/21 3:03:53

ぞーま
@zouma777
@yukari_tamura (*´ー`*)
2016/11/21 3:03:44