このツイートへの返信

らにょん
@Rany0N
@yukari_tamura 日曜はテレビ全然やってないんですよ(´・_・`)、みんなに早寝させようというたくらみですかね……(>_<)
2016/11/21 2:44:51

NORI“アレックス”65t
@nori65t
@yukari_tamura
大丈夫。
じーっと見てると、死んだお爺さんが見えてくるから。
(・Д・)ノ
2016/11/21 3:01:41

paku 
@PAKU
@yukari_tamura 確かに放送休止時間帯、1週間ののりしろぶぶんですからね。
2016/11/21 2:58:29

黒き炎(シャドウフレア)
@uh001
@yukari_tamura 現在では深夜から早朝まで放送するのが当たり前のようですが(一部を除いて)、その昔は深夜は放送中止していました(^-^)v
2016/11/21 3:56:51

カケタネ
@KaKeTaneDQX
@yukari_tamura 呪い‥(´・ω・`)
2016/11/21 3:33:37

のりい
@nkb_noriri
@yukari_tamura ラジオ聴けよ?壊れかけの...
2016/11/21 3:06:21

けーき
@T_LONGCAKE
@yukari_tamura そんな時は、パソコンやスマホで見られるabemaTVやgyaoみたいなのがオススメかと。
日曜深夜って真っ暗かテストパターンばかりで、ふと寂しくなりますよね。
2016/11/21 3:05:05

おにくGO
@ariyake
@yukari_tamura BSならやっていますよ。良い眠りが得られますように……
2016/11/21 3:03:13

ぷっちょ
@putiputi_puttyo
@yukari_tamura BSしかやってないですよね
2016/11/21 3:02:35

コージ_レイズナーMARK2
@zz_mark2
@yukari_tamura
関西の方は、通販番組ならテレビで流れてますけどね;(^^; 
 
ラジオも、NHKのAMくらいかな?
2016/11/21 3:01:44

 よし 
@yoshi_TT_h1y0r1
@yukari_tamura MXはピーって鳴ってますよ?(そういう事じゃない)
2016/11/21 3:01:43

テラジット
@terajitto2
@yukari_tamura 日曜日って番組終わるのが本当に早いですね。 何か消化すべき録画があればいいですが… でも、それだと眠れなくなっちゃいますね。 適度にいい映像、見つかりますように!o(^-^)o
2016/11/21 3:00:36

さの@ゆかり王国
@haya8dmc
@yukari_tamura ここ数日病床だったので、なかなか寝付けません。日曜の夜は色々考えてしまいます
2016/11/21 2:59:21

のりん﹆11/22≪TOKYO LIVE
@norin_ibk
@yukari_tamura 恐らく機械のメンテナンス等で放送してないと思います。
2016/11/21 2:59:14

幸せ泥棒feat.何時も心にニャンコ
@Luck_Stealer86
@yukari_tamura 音楽聴きませう。もしくはアメバTV
2016/11/21 2:58:40

Hitomi Kato
@wagtail_jp
@yukari_tamura え?っと思ってテレビつけてみたら確かにどこも番組やってなくて驚きました。こういう時は、ラジオ聴くしかない気がします。
2016/11/21 2:56:23

ゆーめたーん
@unite_lin_olin
@yukari_tamura 夜寂しくなるとふとゆかりさんの声が聴きたくなってゆかりさんのCD聴きながら寝ちゃうぐらい大好きです。うまく言えないけど大好きでいっぱいです。
2016/11/21 2:55:24

ふじぬ @gsr
@lovelive1475
@yukari_tamura ゆかりさんは元気にしてますか
2016/11/21 2:53:32

GuriGuri
@Guririn777
@yukari_tamura
試験電波の音をせめて
ふぁんし〜べび〜ど〜るに
するとか〜
2016/11/21 2:52:38

のんねこ
@gta5648
@yukari_tamura
わかる
2016/11/21 2:52:08