このツイートへの返信

のりい
@nkb_noriri
@yukari_tamura 一休さんみたいになってるぞ?(゚Д゚)
2016/11/21 3:02:51

しお♡FCイベント両国
@s_mwml
@yukari_tamura ゆかりさんへの愛が溢れるTLが暖かくて、優しい気持ちになれました。素敵な時間をありがとうございます♡
今度のFCイベントもゆかりさんへの愛でいっぱいの素敵な空間になると思います。ゆかりさんと同じ時間を過ごせることが楽しみです。待ち遠しいです。
2016/11/21 2:34:56

ゆかりん\( ᐛ )/
@hotateeeeee
@yukari_tamura ゆかりん大好きですよ。唯一無二のゆかりんの声が癒しです。ゆかりんが幸せでいられる毎日でありますように(∗•ω•∗)
2016/11/21 2:31:37

りさこ@11.17TAツアー 東京
@RI_SAMON
@yukari_tamura 私もゆかりんのこと大好きです。
2016/11/21 2:31:17

なつみ \(◦´-`◦)/♡
@xx7xx2xx3xx
@yukari_tamura わたしもゆかりん大好きだし、ずっとずっと憧れです、、!
2016/11/21 2:27:04

白虎
@taiga21
@yukari_tamura ラブコールが止まらない
2016/11/21 2:26:29

MST@ゆかり王国
@why_two_bird
@yukari_tamura 素敵なスタッフさんに囲まれてますね♪コチラまで嬉しくなっちゃいます(๑´∀`๑)
2016/11/21 2:26:14

†鮮血の苺狩人†
@nkmf_a15
@yukari_tamura ゆかりん皆に愛されてますね(✿˘︶˘*)
2016/11/21 2:26:00

kaduno
@tetttete
@yukari_tamura おっさんになった今なのに、高校生のときに感じたあの甘酸っぱさと愛おしさが蘇って溢れ返る程にゆかりさんが可愛すぎてつらい…すきです(´;ω;`)
2016/11/21 2:25:29

YukariUsa
@yukariusa01
@yukari_tamura みんなの愛であふれているね。。ホントに良かったね♡
2016/11/21 2:24:23

うーる@FCイベ両日参加
@9321Yuki
@yukari_tamura 暖かいですね(*´▽)
2016/11/21 2:22:38

mint@Socks side Left
@mintyt2
@yukari_tamura メロプリの中の方も、思わずすきすきと言いたくなってしまったのですね(^^ 私からも好きと言わせてください。ゆかりん大好きです!
2016/11/21 2:22:09

LuNaScaR@ゆかりんFC両日参加
@L_S495
@yukari_tamura ゆかりんにたくさんすきすきをお届けいたします〜
|*>д<*)スキ|*>д<*)スキ|*>д<*)スキ|*>д<*)スキ|*>д<*)スキ|*>д<*)スキ|*>д<*)スキ|*>д<*)スキ||*>д<*)スキ
2016/11/21 2:21:28

める❁ゆかりFC両国
@merrr02
@yukari_tamura ゆかりさんのこと大好きな人はたっくさんいます!いつもたくさんの大好きをありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )ゆかりんを大好きって思えてわたしはとても幸せです。ゆかりんにもたくさんの幸せが訪れますように…!
2016/11/21 2:20:53

ぷる
@pru_kun
@yukari_tamura ゆかりんが笑ってくれてるの嬉しい(๑´ㅂ`๑)ゆかりんむーってしてそうだったから
めろぷりの中の人ナイスです!
2016/11/21 2:20:52

人工月光
@arty_moonshine
@yukari_tamura 甘いもの食べたらいいかも
たい焼きとか
2016/11/21 2:20:22

cacica
@cacica
@yukari_tamura 好きがいっぱいですね(^ ^)ぼくも大好きです( ´ ▽ ` )ノ
2016/11/21 2:19:56