このツイートへの返信

ライトニング
@light_pawapoke
@yuuka_aisaka コラボ曲、原曲が大好きだったのでとても嬉しかったですね😊 Tシャツ着てリベンジしてました(笑) 次に期待が高まりますね💪https://t.co/odrvOvJYlI



2016/11/20 23:22:33

けーくぼ
@small_citrus
@yuuka_aisaka またあの時に戻りたいね!!!!
2016/11/20 23:19:57

くりす
@yukipsn
@yuuka_aisaka 今週も見ました。
キュートりえしょんとクール相坂くんといった趣でキマってましたね。
原曲も好きなので改めて最高のステージでした。
また次の機会を楽しみにしています。
それではおやすみなさい。
2016/11/21 0:29:40

水中さいき@30日R30b
@Rayn_Inc114
@yuuka_aisaka
本当にいいステージで、今も思い出す度に『楽しかった』って気持ちしかないです。
また同じステージに立って欲しいと同時に、同じところだけど更に進化した優歌ちゃんが観れるのを待ってますね(๑′ᴗ'๑)
2016/11/20 23:26:50

iwayan
@iwayan01
@yuuka_aisaka 相坂くんのソロはもちろん、りえしょんとのコラボも素敵でした!
またあのステージで歌う相坂くんが見たい!!
2016/11/20 23:26:36

Dandy.@やれやれだぜ…。
@3f5281f14e9c4b1
@yuuka_aisaka @anisama
テンション上がりましたよ。
2016/11/20 23:25:49

*p´・ω・`q*
@unmuchuuu
@yuuka_aisaka 見ましたよ見ましたよ〜!当日の事思い出してわたしもにやにやしながら見てしまいました(*´﹃`*)💘またアニサマに出てほしいです💭💭
2016/11/20 23:25:20

ねこ
@yukineko01
@yuuka_aisaka 相坂くんとりえしょんでユニット組んで活動してほしいなと思ってしまいました。
2016/11/20 23:25:13

風光
@fuukouazu
@yuuka_aisaka 大好きな曲を素敵なコラボ見ることが出来て嬉しかったです! 凄い1日でしたよね…!
2016/11/20 23:25:12

れいむ@儀式次元
@reimu_kero
@yuuka_aisaka
また来年あそこに立って、その時の優ちゃんの全力をみせてほしいな(*'ω'*)

支えるから
2016/11/20 23:25:08

あるてみす
@altemiss
@yuuka_aisaka 俺ツイ特番を見るためにBS見れるようにしたおかげで今回もバッチリ見れましたよ。
2016/11/20 23:24:43

渚(なぎ)P
@sousei0700
@yuuka_aisaka 現場でもめっちゃ感動してましたが、テレビでもまた感動しています…!
相坂くんまたアニサマ行こう♪
2016/11/20 23:24:42

つな
@tunaramen
@yuuka_aisaka 本当に楽しそうなのが客席まで伝わるからこそすごく盛り上がるんですよねぇ
2016/11/20 23:24:11

しんしあ
@cynthia_m0612
@yuuka_aisaka @anisama 来年もあの場所に立ってる相坂くんが見たい!絶対行くから!
2016/11/20 23:23:55

ショーン@金細工師
@jenosidersho
@yuuka_aisaka もう一度SSAで見たいです😊
2016/11/20 23:23:27

ゆうや
@yuuya_916
@yuuka_aisaka テレビの前でテンション上がってるしあのときの記憶蘇ってくるねヽ(`・ω・´)ノ
2016/11/20 23:23:19

RYO@11/22は桜Trick
@sono_ryo
@yuuka_aisaka 2人の気迫に圧倒されました!すごい熱を感じました😌
2016/11/20 23:23:15

梅酒梅@真礼彩奈
@xlargemilo72
@yuuka_aisaka @anisama 最高の盛り上がりでしたね!
2016/11/20 23:23:09

ばるるん
@BARUNgangan
@yuuka_aisaka
最高です!!!
2016/11/20 23:22:40

シュガーpot
@suger_pot_q
@yuuka_aisaka この組み合わせが好き♪
2016/11/20 23:22:32