このツイートへの返信

カナリィ@5thニコ生現地
@sleep_add
@DApanda323 5周年のお祝い!!
招待状を持って会場へ行きますよ〜(ΦωΦ)
2016/11/18 22:32:55

橘 由宇@デレ5thニコ生現地
@Eyu_Tatibana
@DApanda323 招待状きてたので現地でお祝いしますー!れっつぱーりぃ!
2016/11/18 22:32:43

りきゅー
@onana777
@DApanda323 招待状届いたので現地でお祝いできる٩( 'ω' )و楽しみです
2016/11/18 22:23:30

双葉JCT.
@02_imas_BlueSym
@DApanda323 お招き頂いたので行くですよ!もちろんタイムシフトも万全!
2016/11/18 22:21:58

さば
@sabata1962
@DApanda323 さっつんは出演者じゃないかww
2016/11/18 22:21:23

モモ☆UP DATE@デレ5th㍉公録
@ilovesphere
@DApanda323 招待状届いているので明日が待ち遠しいです😃🍄
2016/11/18 22:21:06

ガラガラ蛇@デレ五周年ニコ生
@garagara_p
@DApanda323
タイムシフト完了な上、現地へと向かいます(`◇´)ゞ
パーティー楽しみにしてますー( ・∇・)
2016/11/18 22:20:38

MIN
@MIN4_S
@DApanda323 会場いきますぜ!
2016/11/18 23:13:07

アベル
@decade_765
@DApanda323 ニコ生ですが楽しみです!
何気にシンデレラでそらそらとご一緒されるのは久々…?
2016/11/18 22:54:00

四条
@shijyou_968
@DApanda323 さりげにそらそらとつんが揃運動会シンデレラは久々な感じで、現地いけるのでとても楽しみにしてます。テラス席とかちょっとセレブ感わくところから応援しますねー
2016/11/18 22:34:35

ヒロP@未央P
@NewgeneusaminP
@DApanda323 うええええん仕事ですーー我もタイムシフトで見ますね(。´Д⊂)
2016/11/18 22:34:21

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
@DApanda323 いよいよ明日だーね!どんなPartyになるのかな…!?!🍄🍄🍄さっつんがスベるのかウケるのかどっちに転ぶか期待!笑
2016/11/18 22:25:15

とけい@虚無
@quickqlock
@DApanda323 おめでたい5周年!
会場には残念ながらいけませんがニコ生で応援します、さっつんも頑張ってー!
2016/11/18 22:23:17

ヴェヴェ
@veve_suke
@DApanda323 楽しみだねー!=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞(੭•̀ᴗ•̀)੭すでにタイムシフト完了だよ〜!
2016/11/18 22:21:53