このツイートへの返信

はっぢゃん
@megumeguok
@AyakaOhashi @shoumetsutoshi
おめでとう!!!ダウンロードしますね!
2016/11/18 19:06:39
消滅都市2 公式@ギーク
@shoumetsutoshi
@megumeguok
(∩´∀`)∩ワーイ
たくさん消滅都市2を遊んでくれるとうれしいな(*´∀`*)
2016/11/18 19:45:19
はっぢゃん
@megumeguok
@shoumetsutoshi
たくさん遊ばせてもらいますね🙌
2016/11/18 19:57:54

なばな
@naba7877
@AyakaOhashi おお!早速RTキャンペーンも協力してきたよー!ヤヨイ→841→はっしー つまり実質ちきさんだ!ヽ(゚∀゚)ノ
2016/11/18 19:10:40

ふわらじつたや
@akekko61
@AyakaOhashi スマホの容量が...
2016/11/18 20:02:47

アンパラ
@LC_anpara
@AyakaOhashi この度は声をあてていただき、ありがとうございます。
ゲーム内でも特に好きなキャラクターの内の一人なので不安もありましたが、イメージにピッタリでとても安心しています。
これからも御活動、頑張ってください。
2016/11/18 19:57:58

ランスター
@lanster_pan
@AyakaOhashi おめでとう~~🎉
さっそくヤヨイのタマシイをお迎えできると良いなぁヾ(o´ヮ`)ノ
どんな声なのか楽しみだ☺
2016/11/18 19:44:34

キジトラ
@syuzo77
@AyakaOhashi おめでとー!ここのところ新キャラ続いてるね!嬉しい限りだ
2016/11/18 19:39:18

いとぅー
@pfm_perc
@AyakaOhashi おめでと〜〜!昨日も彩香ちゃんのボイスがついたアプリDLしたから、こっちのボイス回収できるか不安だけど、とりあえずやってみるね!どんな声なのかな₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
2016/11/18 19:35:40

ダイエッターなかなかさん
@pai2h
@AyakaOhashi スプーン曲げのヤヨイ役おめでとう〜!w肩書ちょっとおもしろいね!(
他にも種類があるみたいだからはやくゲットしたいな…!
昨日からちょくちょく遊んでるけど世界観も面白そうでストーリーも奥が深そうだからこれから進めてていくね〜!
2016/11/18 19:35:12

県庁
@kencho__
@AyakaOhashi わーいおめでとう~✨早速インストールしたよ~👍ゲットできるよう頑張ります!
2016/11/18 19:30:30

天帝@固定ツイよろしく〜
@tentei_1023
@AyakaOhashi ええ!?ほんとですか!?いつも音消してしてますけど今度からはちゃんとヤヨイの声聴きながらします!
2016/11/18 19:08:37

KIKUNO
@Kikuno0520
@AyakaOhashihttps://t.co/JgJBy27bW5



2016/11/18 19:07:01

(みうたく)m1u7aku@大橋魂
@AyakaOhashiLove
@AyakaOhashi 消滅都市、最近人気出てますよね。おめでとうございます!
2016/11/18 19:06:23

もりもり
@MIMOSHUKA_0203
@AyakaOhashi @shoumetsutoshi おお!ヤヨイちゃんだ!
2016/11/18 19:06:20