このツイートへの返信

YU-METAL
@nu1117
@yukari_tamura 15年前って2歳の時の話かな?
2016/11/18 16:57:46

贅肉スグル@C91金曜日東R53a
@kusunde_kitayo
@yukari_tamura 高いところのだと、よくわからないし腕も疲れるし諦めがちですよね(´・ω・`) 電気びりっとしそうで怖いですし(´・ω・`)
2016/11/18 16:56:14

カイエン@FCイベ名古屋参戦
@hhkaien2
@yukari_tamura 結局その後どうなったか気になります( ˇωˇ ) あ、無事点灯おめでとうございます!🎉
2016/11/18 17:26:31

(BALL)
@iron_ball
@yukari_tamura その話何処かで聞いたことあるな〜と思って調べてみたら、いたずら黒うさぎ第3回で話していたやつでしょうか?
https://t.co/nUNJ85inO9



2016/11/18 17:17:22

YukariUsa
@yukariusa01
@yukari_tamura そのお友達は、探し出さなくてもイイのかなぁ?!
僕がいたら何とかなったかも?しれないけれどもね!何とかなりそうですか??なんかよくは分かんないけれど…。。
2016/11/18 17:05:31

すず
@suzu_melody3
@yukari_tamura いいですね!私、友達の家にお泊まりしたことないです...
2016/11/18 17:05:09

Takazaki Yuki
@Takazaki_wataka
@yukari_tamura
替え方が分からないというのが、蛍光灯の照明器具のカバーが方法が分からず外せなくてお手上げになりボスけて状態になる戦う前から即敗北オチもしばしばありますよね。
替え方が分かってても手が届かないオチ。もあるある。
2016/11/18 17:04:45
Takazaki Yuki
@Takazaki_wataka
@yukari_tamura インターホンを鳴らして白旗をふりつつ「蛍光灯には勝てなかったよ…orz。亡命しにきました。」と伝えてその友達の家に泊めてもらう姿を想像しました。(笑)

RT>蛍光灯の変え方がわからなくてバイト友達の家に…
2016/11/18 17:12:57
Takazaki Yuki
@Takazaki_wataka
@Takazaki_wataka
この話を読んで「 」、「 」という言葉を思いついた私。(笑)
「家電亡命」は が取り替えられなくて自宅から友達の家に亡命した事から思いつき、意味もそんな意味で、
(続く)
2016/11/18 17:20:40
Takazaki Yuki
@Takazaki_wataka
@Takazaki_wataka (続き)
「亡命声優」は、ゆかりさんが声優だから。 の蛍光灯が取り替えられなくて の家に「 」した さんという意味。
って書くと「また」ゆかりさんに怒られるかな…。
2016/11/18 17:26:12

粗乃丸MK-II
@_youwantplay
@yukari_tamura @hhkaien2 藍も無かったことにした。
2016/11/18 17:02:49

hibiki
@hi_biki
@yukari_tamura 我が家の寝室の電灯も、適応する電球が見つからず、交換しないまま1年近くが経過しています(^_^)
2016/11/18 16:59:40

いたえび
@itayebi
@yukari_tamura とりあえず外すのは反時計回り、締めるのは時計回りですねー。
2016/11/18 16:58:55

しおん@こなみるくps4anko4545
@noame_love
@yukari_tamura @hhkaien2 もうちょっと頑張ろうか
2016/11/18 16:58:43

かにゃ@FCイベ11.23名古屋★
@y_w_085
@yukari_tamura
2歳のゆかりん……(*´Д`*)
2016/11/18 16:57:13

月ノ語部(ムーンズマン)@ゆかり王国
@zintsukasa
@yukari_tamura 持つべきものは友。(笑)高校時代の友人で、今も所在が分かっているヤツは、もはや一人だけですw
2016/11/18 16:57:03

うたつ@11/23,12/10FCイベ
@utatsu7010
@yukari_tamura 友達(´;ω;`)ウッ…
因みにその時は何のバイトをしていたのですか?
2016/11/18 16:55:49

ぷらぁ
@pler84
@yukari_tamura 分からないのって本当分からないですよね…。我が家、お風呂場の電気の変え方が分からず、数週間暗闇の中でお風呂に入ってた時期があります(ヽ´ω`)
2016/11/18 16:55:15

もんごる/モンゴメリー=太郎
@mongol_JPN
@yukari_tamura 流行りのえるいーでぃーにするんですよ!そうすれば末代まで変えることがなくなりますよ!!!

蛍光灯割った懐かしい思い出…眼鏡なかったら確実に目に…
2016/11/18 16:55:00

遮那たん☆彡
@ResonanceHeart
@yukari_tamura と…も…だ…ち(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2016/11/18 16:54:45