このツイートへの返信

なお
@mimotto_pileup
@pile_eric 僕は全く中継は見れず、ニュースでVTRをざっくり観ました。最終予選の前半を終えて、首位のサウジアラビアと得失点差が1!本戦出場の希望が見えてきましたね👍✨ 今日も原口がやってくれました😁さすが元レッズ♦️ これまでの常連メンバーも調子を上げて欲しい…!
2016/11/16 1:18:04

智将・幸村 @23琴音、Pile
@Yukihisa966
@pile_eric アーレー元気アレー
アーレー元気アレー
ゲーットゴール元気〜

柏木また選ばれて欲しいなぁ
2016/11/16 1:55:13

皆川公佑
@0325Wakamugi
@pile_eric 観ました!
とても、ハラハラドキドキの試合でした!
自分は、もう少しミスを減らしたらもっといい試合になると考えました🎶
これからも、pileさんも頑張ってください!
2016/11/16 1:41:54

MIM
@maki_int_mea3
@pile_eric 見ましたよ!勝って良かった(*^^*) これからも応援していきましょう٩(ˊᗜˋ*)و
2016/11/16 1:34:01

ぐんしぃ@追い風(コーダイだれそれ)
@bbc61eb771824b0
@pile_eric ちゃんぱいニコ生で流れてくるサッカー実況コメにちらちら反応してましたねw
大事な試合に日本が勝てて良かったです😆
2016/11/16 1:32:30

†マーリン†ごきんじょるの Nツアー大阪
@gokinjo_merlin
@pile_eric 次の試合もとにかく結果を残すのみです。
勝たないといけない試合なのでゴールを決めてチームの勝利に貢献したいです。
2016/11/16 1:22:44

伍子胥
@nyantarou0714
@pile_eric 今回オーストラリアはタイと引き分けた為、日本が2位に浮上したみたいですよ!
ワールドカップ出場願い、私達は応援し続けるのみ!ですね!
2016/11/16 1:20:30

†マーリン†ごきんじょるの Nツアー大阪
@gokinjo_merlin
@pile_eric 応援ありがとうございました。
期待に応えることができてよかったです。
最終予選残り5試合も全力で戦いますので応援よろしくお願いします。
2016/11/16 1:19:36

あきたつ
@_akitatsu
@pile_eric 最後はヒヤヒヤだったみたいだけど勝てましたね!次もこの調子で行ってくれたら良いですね☺
2016/11/16 1:18:19

fakedown
@fakedownkim
@pile_eric 💃⚽️
2016/11/16 1:17:32

シゲみゅ♪ん
@sugashigeyasu
@pile_eric ちゃんぱいお疲れ様でした。
オーストラリアがタイを引き分けてUAEが勝ってるのでグループBは4チームが勝ち点1でひしめき合いそうですね。どちらにしても負けられない戦いが続きますね。
2016/11/16 1:16:07

とみしん@μ'sic forever
@HANAMARUshin
@pile_eric
早くこのツイート来ないか待ってました!いや〜僕も実は塾で試合は見れてないんですけど日本勝てて良かったですね!
2016/11/16 1:15:49

おにまるこ
@onipiyo_step
@pile_eric ちゃんぱい中もソワソワしてましたねw
この一戦取れたのは大きいですよね!
次からも全力でピッチ内の選手にエールを送りましょう👏👏⚽️
2016/11/16 1:15:13

ジョー@S・V・しまむら
@jack9coz
@pile_eric 勝ちましたよ!!
2016/11/16 1:15:03

コロゥ@fripSide神奈川
@I_am_emitsun
@pile_eric 去年のバースデーライブでプレゼントしたウイイレまだやってる?w
2016/11/16 1:14:52

sumomo
@aski0601
@pile_eric Pileちゃんは勝利の女神だし✨
2016/11/16 1:14:38

無糖のカフェラッテ
@umimorian27
@pile_eric
ぱいちゃんの応援のおかげですかね!
原口が神ってました!
2016/11/16 1:14:31

Хорошо
@Jehanrdwn
@pile_eric yeah all hail arab saudi, and i'm yarob sultan😎✨ lmao
2016/11/16 1:14:28

西木野Pile様μ's小鳥遊六花love
@pilenishikino
@pile_eric 見ましたか!でも裏に抜けて点数に繋がるところがなかったので、もう少しうまくやって欲しかったですね…
まぁ勝ってよかったです!
2016/11/16 1:14:23