このツイートへの返信

ぺりちか 
@_peritter
@kusudaaina
お疲れさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016/11/16 1:10:24

TAKAYUKI_サンボ_nagato
@senkannagato
@kusudaaina お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶それな…ww
2016/11/16 0:48:31

くすサポ応援団長岡山支部 LV.19
@KusuSapo_0321
@kusudaaina
面白かったです(((o(*´ω`*)o)))
2016/11/16 0:45:17

しゅが
@17_ksks
@kusudaaina お疲れさまでした\( ˆpˆ )/
2016/11/16 0:40:29

pochi510
@pochi5101
@kusudaaina お疲れ様でした。
2016/11/16 0:31:09

さえき@ソフマップ秋葉お渡し
@saeki_music
@kusudaaina ほんとそれだwww
2016/11/16 0:22:28

コジータ
@ds_ha_t1
@kusudaaina ゆうパラに続いて、くすくすお疲れ様でしたっ٩(๑❛ ❛๑)۶
くっすん絵めっちゃうまいです!!
後ろのは…画伯流石ですねw
2016/11/16 0:18:38

とら@投稿垢
@106o921
@kusudaaina お疲れ様でした!13日のカラオケ大会凄く楽しかったですね!
背景の方に目がいっちゃいますね笑
2016/11/16 0:14:44

カンウ@くっすんサポーター
@GrassBreath
@kusudaaina ですよねww
2016/11/16 0:10:53

フラ
@flactok5d3
@kusudaaina お疲れ様でした。今回の絵はクールだったのでインパクトでは後ろの絵に負けますが、でもあるある過ぎて見た人皆「あー」って思うくらいのクオリティでしたよ☺
ところでなぜ旧サインを描いているのでしょうか?とても気になります(笑)
2016/11/16 0:07:20

サイコミュおじさん
@psycommu_GG
@kusudaaina くすくすハウスお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いやぁー終始テンション高めでしたね笑 めちゃくちゃ面白かったです笑 画力も相当上がりましたよね……めっちゃ上手いですよねこれ…… 後ろとひろりんの絵のインパクトが強くて逆にくっすんの絵が浮いてる感じですね笑
2016/11/16 0:05:35

ねこめし  
@Kn__aM
@kusudaaina ゆうパラに引き続き今日もお疲れ様でした~。
確かに後ろの絵に目が行きますねw
来月も楽しみにしています~
2016/11/16 0:03:30

カニ君@恵海人
@kani0803
@kusudaaina
お疲れ様でした!
今日の放送も面白かったですよ♪ヽ(´▽`)/
2016/11/16 0:03:12

キング@みもりん武道館LIVE最高!
@mirabaru114
@kusudaaina お疲れ様でした!
凄いですね!笑
2016/11/16 0:02:12

ヘプタ グラム くすサポ
@shirufirut
@kusudaaina
おつかれさまでした。٩(๑❛ ❛๑)۶
2016/11/16 0:01:06

まじ天
@LmIL2AA581MOUzb
@kusudaaina 2番組連続での生放送お疲れ様でした!
どんどん絵が増えていけば本当にHOUSEっぽく見えてくる‥??
次の放送は来月!ありがとうございましたー!
2016/11/16 0:00:53

ももすけ  
@mcz_momo1130
@kusudaaina
お疲れ様でした!!
くっすんの男の子イケメンですネ!!
うしろの絵はすごく目に入る、、www
2016/11/16 0:00:37

楠田希@くすサポ
@Tojyoainalove
@kusudaaina くっすんにしか目が行きません…
2016/11/16 0:00:02

日本語が苦手なくすサポ ☀︎︎
@kussun_yeo
@kusudaaina お疲れ様でした!
絵可愛いす!
2016/11/15 23:59:55

えゔぁん太
@eva_F_nta
@kusudaaina お疲れ様でした〜
2016/11/15 23:59:35