このツイートへの返信

青空ネコ
@aozoraneko_
@fuchigami_mai 舞ちゃん、お疲れ様です〜♪リラックスですね〜♪
2016/11/16 0:03:48

たけこう@女神アテナを崇拝
@Haruna_773
@fuchigami_mai 1日の疲れが癒されて気持ちいいですよね(о´∀`о)
2016/11/16 0:31:05

山口 和真
@barmursu
@fuchigami_mai 寒いですもんね!身体を冷やさないようにしてくださいね(*´ω`*)
2016/11/15 23:57:37

ちょこまる
@cyokomaru
@fuchigami_mai なるなる!
2016/11/15 23:37:18

夏川真桜❀まいひび❀桜ミンツ❀
@mana_mao
@fuchigami_mai 浸かりたくなりますねー。あたたまるのは勿論ですが疲れも取れるし、シャワーよりリラックス出来る気がする😌
2016/11/15 23:35:46

松千代
@Matsucyo_cve
@fuchigami_mai どうかしっかりあったまって下さい! 眠ってしまわないよう、また湯冷めもご注意下され!
2016/11/15 23:35:19

ぱっくす
@paxbox
@fuchigami_mai 分かります~。俺も、ついさっきお風呂に入ってきました。入浴剤を入れて、しっかり温まりたいですねv(๑•̀ω•́๑)w
2016/11/15 23:34:52

るーりょ@11/19舞台挨拶
@one_plus_twelve
@fuchigami_mai 湯船につかってほっと一息つく時間が1日の癒しになりますよね~😊
2016/11/15 23:33:58

ジュニア
@akkktnhmmmyyw
@fuchigami_mai これからもっと寒くなりますし、しっかり温まってくださいね♨
2016/11/15 23:33:05

ひかげP
@hikage_wktk
@fuchigami_mai ごゆるりと暖まってきてくださいねー
2016/11/15 23:30:48

ろんど@19-20暗殺教室365日の時間
@Lond_2003
@fuchigami_mai もう夜は寒いですからねー。しっかり暖まって下さいね!
2016/11/15 23:29:03

オクタヴィア
@shizuoka_soccer
@fuchigami_mai
同じく今沸きました!笑
しっかり浸かりつつ寝てしまいます
( ´・ω⊂ヽ゛
2016/11/15 23:28:50

ノラネコP@群馬の響担当P
@n_oraneko
@fuchigami_mai ぬくぬく浸かりたいですよね〜、芯までぽかぽか(*≧▽≦)
2016/11/15 23:28:00

白黒ココア@10/30大阪マラソン
@shirokuro_cocoa
@fuchigami_mai お風呂!お風呂!
2016/11/15 23:27:51

Fonius@TWロゼ鯖
@Fonius11eyes
@fuchigami_mai これよりほかほか作戦を開始します‼
2016/11/15 23:27:47

くらっち@あにめ日常垢
@Curacchi
@fuchigami_mai 僕もこれからお風呂(^^) バブを入れて体を癒します
2016/11/15 23:27:40

tk21@ありがとう日本シリーズ
@tk2193
@fuchigami_mai ごゆっくり休んでくださいね!
2016/11/15 23:27:26

かみすけ@音泉学園祭
@sai_ani68
@fuchigami_mai 秋冬の時期は長風呂したくなりますよね… あとコタツと暖房が恋しい!
2016/11/15 23:26:38

アガペー(寄生虫)
@gkokpnpnmr
@fuchigami_mai 体があったまってやっと一日が終わりますよね。あの感覚好きです。
2016/11/15 23:26:28

novtan
@Final_Love_Live
@fuchigami_mai しっかり暖まって風邪をひかないようにね。
2016/11/16 0:10:40