このツイートへの返信

TMR
@TMRmasashi
@izugyoza
百合っていいですよね🎵
おやすみなさい
2016/11/15 22:45:32

紅のひさぶ〜@27日餃子教室行けるかな?
@jackdanielold
@izugyoza おやすみなさ〜い!
2016/11/15 23:51:24

テイカンジュ@台湾ミルキアン
@kumacheng
@izugyoza
百合が大好きだよ
アニメ化、楽しみにしています。
おやすみなさい(*´ω`)
2016/11/15 23:38:13

ユキヒロ@μ'sicforever♪♪♪
@moonstone7748
@izugyoza もう夢の中ですね( ノ^ω^)ノ
おやすみなさい。今さらですがdアニメストアでワタモテ観てます。楽しいです。https://t.co/1rHaWcm1aN



2016/11/15 23:34:51

空猫
@yuri_soraneko1
@izugyoza
漫画にアニメ化と楽しみな事がいっぱいです(*´ω`*)
来年は百合年ですね*´`*
おやすみなさいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
2016/11/15 22:52:49

神宮
@jing_tv
@izugyoza そのままの勢いで寝たら夢も百合百合なことになりそうですね〜おやすみなさい♪( ´▽`)
2016/11/15 22:50:08

ちゅん@お渡し会
@DonDongurisu
@izugyoza おやすみなさーい(●´ω`●)
2016/11/15 22:49:53

マチャ@「縁」に感謝・・・
@7OeVDDjslFy5eBy
@izugyoza おやすみなさいませ(´ ˘ `∗)
2016/11/15 22:48:15

猫じゃらし
@nekoj_20
@izugyoza おやすみなさ〜い😴
2016/11/15 22:48:12

ゆうぽん
@fantasy_music5
@izugyoza
シトラスと捏造トラップのアニメ化で百合界隈が賑わっていますね!
2017年は百合イヤーになりそうで楽しみです♪♪
おやすみなさい🌙
2016/11/15 22:47:34

ラグナ@水樹奈々さん中心、アニソンFAN
@damaid1
@izugyoza おやゆりなさいませー
2016/11/15 22:47:22

ぐりこ@ペガシスター
@0628_1127
@izugyoza おやすみもりんです!
2016/11/15 22:47:17

みもまる
@mimomalu
@izugyoza おやすみなさいませ
2016/11/15 22:46:29

みるまる
@milky_mingosu
@izugyoza おやすみミルキィ〜です!
2016/11/15 22:46:02

ゲコ太(声優志望):一番よりNo.2
@GEKOTA_joutarou
@izugyoza おやすみなさいませ~
2016/11/15 22:45:56

亀さん
@hirosan_0206
@izugyoza citrusがアニメ化するらしいですよ!
2016/11/15 22:45:54


@alexliu0327
@izugyoza いずさまおやすみなさい(*^^*)
2016/11/15 22:45:38

 加藤智久 
@57kt7
@izugyoza
おやすみ🐥
2016/11/15 22:45:26

みうりん(miu)
@Miuriiiin_
@izugyoza
橘田さんに百合アニメの主人公役やって欲しいです…そのお友達役が三森さんで(笑)

ゆっくり休んでください🌙💕
2016/11/15 22:50:06