このツイートへの返信

[がき]
@the_Gaki
@suwananaka
俺、バカがきだ...

なんか部屋で1人でツイート見てニヤニヤしてる...泣(笑)
2016/11/14 0:49:34

☆*メーア*☆ Aqours応援団
@shumi_nandesu
@suwananaka
すわわお疲れ様〜。
開会式だけ黒いカーテンの後ろから見てたよ〜。すごく面白かったです。
果南のジュースと果南のコースター貰いました!ほんとに嬉しいです。
時間があればゆっくりお休みください。また、ライブはライブビューイングで参加しまーす。
2016/11/14 1:06:44

果南&ななか、千歌、ダイヤ推し
@takebesori
@suwananaka
すわわお疲れ様‼︎
ゆっくり休んでくださいね〜🐬
2016/11/14 0:49:08

はるはる
@haru___chun
@suwananaka

お疲れ様でした🐬スクフェスAC早くやりたい✊💫ゆっくり休んでくださいね💚💚
2016/11/14 0:48:24

drrr(どりりり)
@rx0f97
@suwananaka お疲れ様でした。アーケード版早くやりたいです(*^^*)
2016/11/14 1:42:12

うめ
@umechang1228
@suwananaka すわしゅかだあああああああああああ
2016/11/14 1:31:33

黒草樹乃@μ’sic Forever!!
@Kino_Kurokusa
@suwananaka お疲れ様でした!
2016/11/14 1:27:47

知らない自分*教えて自分
@Blue_LoveLiver
@suwananaka
開会式と閉会式、お疲れ様でした!!
大阪のステージにも立つことが出来て、良かったですね。すわわはスクフェスACが楽しかったのですね。
写真を拝見しましたが、ななしゅかも良いですね。ななあいにゃの写真も楽しみにしていますよ。
2016/11/14 1:16:01

二次健ちゃん@11/13スクフェス感謝祭
@456Aniota
@suwananaka お疲れ様でした〜♪
早くゲームセンターでスクフェスACやりたいです(≧▽≦)/
2016/11/14 1:14:55

毛玉@みもりん現場待機
@Kdmn_Cake
@suwananaka お疲れさまです(’-’*)
かわいい&おいしそう((o(^∇^)o))
2016/11/14 1:11:38

い ぶ
@Even_ifff
@suwananaka ななかさんお疲れ様です!!
2016/11/14 1:10:28

穴田さき
@saki_anaimio
@suwananaka お疲れ様でした〜!!
これからもスクフェスがもっと楽しみになるお知らせばっかりでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/11/14 1:09:59

オニちゃん ♯曜ちゃん真姫ちゃん♯
@AQLDB8BYmkGPe4r
@suwananaka
お疲れ様でした!
スクフェスAC楽しみですね♪
2016/11/14 1:05:05

無駄な努力王@μ'sic Forever
@13Shironeko
@suwananaka お疲れさまですー(^ー^)
Aqoursの1stライブも今から楽しみです!✨
ACも楽しみですね!恥ずかしくない実力をつけなきゃですが(><)笑
2016/11/14 1:03:40

カザモリ
@airl00j
@suwananaka

ゲーセンでガチプレイするすわわの姿が目に浮かびます( ˘ω˘ )
2016/11/14 1:03:30

かけど@バイクは冬眠中
@kakedo8
@suwananaka 最高の一日でした! 閉会式に参加出来て生Aqoursを拝見出来てとてもよかったです!
これからも活動を楽しみにしてます!
2016/11/14 1:00:06

とべっち@シカコすわわ推し
@hanayoo0605
@suwananaka 本当にお疲れ様でした!新情報も盛りだくさんでしたね
アケフェスの稼働楽しみに待っています٩(๑òωó๑)۶これからも頑張ってください
2016/11/14 0:58:47

トワちゃん♪おかわりずら☆
@SirikaPeace
@suwananaka ACは長蛇の列で出来なかった(๑º口º๑;;)💦でも近場で稼働するから楽しみです(*´︶`*)♡
2016/11/14 0:58:15

K&M@瑞鳳提督
@motushy060
@suwananaka お疲れさまでした!とても楽しいステージでした!
2016/11/14 0:56:28