このツイートへの返信

玄米茶
@gengenmaicha
@yukari_tamura またソファですか?|ω`)
2016/11/13 4:45:34

アンビシャス@学習院 立教命
@ambitious09142
@yukari_tamura 女は黙って高麗人参茶!! by 小野まじめ
2016/11/13 5:37:08

PIXY
@8164PIXY
@yukari_tamura
ストレス!ちゃんと診てもらおうよ!
2016/11/13 5:33:40

なつみかん。
@NatsumikaN_o
@yukari_tamura 胃がびっくりしちゃったのかもですね。
2016/11/13 5:32:05

リリ
@ririhina1
@yukari_tamura ♪(o・ω・)ノ
2016/11/13 5:31:38

ミライ
@miraimp28
@yukari_tamura お元気で何よりです(>_<) 自分は寝起きに麦茶飲むが苦手で体が拒否反応起こしちゃいます。。。お大事になさってください(´・_・`)
2016/11/13 5:12:04

ぷる
@pru_kun
@yukari_tamura こんばんはー、ソファ寝してたら身体ばっきばきなうです(-_-)
驚いたとたんセルフつっこみみたいのあるある。ちょと恥ずかしくなるやーつ。。

お大事にです。胃のむかむか引きずらないといいけど。
2016/11/13 5:09:59

まきなBantype2
@nagato_makina
@yukari_tamura 夢とか見ていましたか?僕もさっきパッと悪夢を見て起きてしまいました。
2016/11/13 5:06:56

のりい
@nkb_noriri
@yukari_tamura 心配させるなよー?(´>∀<`)ゝ
2016/11/13 5:04:53

白虎
@taiga21
@yukari_tamura ぼくもねむいのでいっしょにねましょう
2016/11/13 5:04:32

武藤双六の孫
@padpadG
.@yukari_tamura お大事にしてください
2016/11/13 4:59:19

ぷらぁ
@pler84
@yukari_tamura おはりんです(>_<) 喉いがいがしてないですか?お大事になさってください(>_<) 少しお風呂でも入るとまた眠みが帰ってくるかもですよ
2016/11/13 4:58:06

秋元 佑介
@mP0fyPJ0pqQjD4x
@yukari_tamura 起きてますが、今も眠いです(笑)
2016/11/13 4:56:30

としねんこ(ФωФ)
@toshinenco666
@yukari_tamura
(ФωФ)ゞ
2016/11/13 4:54:47

ぴた
@pita_pita_angel
@yukari_tamura 引き続きYouTubeでもいかが? 中村屋!
2016/11/13 4:54:14

未確認生物みっくる μ'sは永遠
@itumademoutau
@yukari_tamura ゆかりん大丈夫?(・ω・,,)不安だよ心配だよ ゆかりんの元気エネルギーパワーはみなぎりますように お大事になのです
2016/11/13 4:53:02

チクリン@ゆかりんFCイベまで27日☆
@tin_tikurin
@yukari_tamura 子守唄歌いましょう!
2016/11/13 4:52:15

孤虎(ここ)
@coco_beniouka
@yukari_tamura おやすみなさい。
お大事に~
2016/11/13 4:52:01

オートマチック
@auto_matic_
@yukari_tamura 古いお茶は気をつけて~
2016/11/13 4:51:56