このツイートへの返信

のみーな@11/5 Trefle
@Nomi_k
@yuumin_uchiyama 良い映画で感動しましたし、久しぶりにきんモザの話がたくさん聞けてこんなに充実してる舞台挨拶なんて他にあるのかなって感じるのとともに、今まで積み上げてきたものが色々なところから垣間見えて、やっぱりきんモザ大好きだなって思いましたよ!
2016/11/12 20:29:07

かわ
@unyu_unya
@yuumin_uchiyama パンフたくさん買ったけどまだちゃんと読めてないので帰ったら読みますね!(主にゆみりんを上げ下げしてるトコ
2016/11/12 19:23:37

Luke a.k.a Zippie
@zippie1220
@yuumin_uchiyama 舞台挨拶お疲れ様でした!先ほど横浜ブルク13の舞台挨拶に参加して来ましたwすごく良かったですよ!奈央ちゃんとまなみんのトークも面白かったですw( ´∀`)
2016/11/12 20:31:14

かおちん❥❥μ'sic Forever
@kaochin23104
@yuumin_uchiyama お久しぶりです♪舞台挨拶おつかれさまでした(^^)
私も行きたかったし内山さんに会いたかったです(;_;)そして妹のこと気づいて話しかけてくれてありがとうございました♪嬉しすぎて死にそうだったみたいです(^^)笑
次の機会こそ私も会いにいきます♪
2016/11/12 20:28:03

青クルマRTP
@bulcar_rz
@yuumin_uchiyama @kinmosa_anime 舞台挨拶お疲れ様でした!さいたまの上映後に参加させてもらいました!内山さんのお誕生日の話がでた時「おめでとう🎉」って言えなかったのが少し残念でした(ToT)
2016/11/12 20:22:35

もけC91落選(委託予定
@iyoadd
@yuumin_uchiyama @kinmosa_anime お疲れ様でした。劇場版イイハナシダナーでホロリときました。ガッポガッポ儲けて目指せ三期ですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧
2016/11/12 20:18:09

みーぽんぽん@LiSA11/26.27
@together_mie
@yuumin_uchiyama @kinmosa_anime
1日お疲れ様でした。
朝も早くて、大変だったと思います。
追伸:夕実ちゃん警察最高でしたw
2016/11/12 20:11:56

りん
@Mr_rinsan
@yuumin_uchiyama お疲れ様でした!舞台挨拶時のお話でより本編を楽しむ事が出来ました♪また今日の事を思い出しながら見たいと思いますっ♪
2016/11/12 20:05:32

お~しゃん
@from_AQUA_
@yuumin_uchiyama 1日お疲れ様です
思わず笑顔がこぼれる素敵なお話でしたね
きんいろモザイク Pretty Daysは神映画!
2016/11/12 20:00:22

モモ
@aroma_v3
@yuumin_uchiyama
お疲れ様でしたー!🐻
色々なお話を聞けて楽しかったです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
2016/11/12 19:58:08

コーヘー(る)@満開祭り2
@ko_hey02
@yuumin_uchiyama お疲れ様でした!本編も舞台挨拶もとても楽しかったです!! ゆっくり休んで下さいね〜^ ^
2016/11/12 19:53:45

カツジュン
@katsu7141
@yuumin_uchiyama @kinmosa_anime
(*´ω`*)お疲れ様でした
2016/11/12 19:51:31

青波野郎(あおなみ)
@aonami860
@yuumin_uchiyama いろんな話が聞けて楽しかったですO(≧∇≦)o
舞台挨拶のお話に注意してもう一回観たくなりました!
2016/11/12 19:51:02

ファンファン(仮)Rhodanthe*♡
@fanfan10yearsa
@yuumin_uchiyama 舞台挨拶おつポークです!
お話にあった細かな部分など、また何度も見て確認したいです。
感動と笑のとても幸せな時間でした。
ありがとうございました!
2016/11/12 19:46:15

リゾリゾyamada
@platinummikan
@yuumin_uchiyama 舞台挨拶楽しかったです(≧▽≦)キャロンさんとの食事話笑えました。劇場版も面白かったです。きんモザの世界にまた会えて感動しました(*´∀`)
2016/11/12 19:40:07

まっつん*
@kmys_0211
@yuumin_uchiyama
各地舞台挨拶本当にお疲れ様でした‼
映画自体素晴らしくて、凄く感動しました(>_<。)
これからも一緒にきんモザを盛り上げていきましょう«٩(*´∀`*)۶»
2016/11/12 19:39:58

北海ゆー
@GFHALNA
@yuumin_uchiyama
お疲れ様でした!
舞台挨拶はどの回も楽しく素晴らしい時間を過ごさせていただきました♪
また、上映見に行きます✨
2016/11/12 19:39:19

いけ
@w_ike_
@yuumin_uchiyama お疲れさまでした~!
きんモザとRhodanthe*の魅力を再確認できる素晴らしい一日になりしました✨✨
2016/11/12 19:39:18

Hr_Kato
@_gateauchocolat
@yuumin_uchiyama 陽子そ、さいたまへ(下手)、舞台挨拶楽しかったです。回想前のアドリブはツボりました、まんまと笑わされました。きんモザ全体はふんわり楽しい雰囲気に包まれているのですが、時折くすりっとなるネタがありますね。また陽子のボレロ(制服)姿が新鮮でした。
2016/11/12 19:37:18

クワトロ
@yokoline_1153
@yuumin_uchiyama 舞台挨拶参加お疲れ様でした。本編もですが、お二人のトークも最高でした(^○^)池袋2回目の舞台挨拶で話していたことを思い出しながら2週目見にいきますね。
2016/11/12 19:32:41