このツイートへの返信

また
@10ve1ike15
@RiccaTachibana ほんとすこ
2016/11/12 0:31:43

さとのおいも
@satonooimo
@RiccaTachibana お疲れさまでした~💕 そういう勢いすきです🙆🙆
2016/11/11 23:53:23

高瀬
@EXiT30
@RiccaTachibana 僕が見ていたのは何人目と何人目の立花さんだったのか…。
過密的立花成分摂取も楽しいですよ。
2016/11/11 23:44:46

りんさま
@linsama31
@RiccaTachibana 二つの番組を同時に見れる大谷みたいな二刀流になりたいです😭😭😭
2016/11/11 23:43:24

せつな@花簪反逆同盟
@luna_setsuna_hn
@RiccaTachibana 生放送お疲れ様でした〜。音泉ニコ生、理香研ともに拝見させていただきました♪
2016/11/11 23:43:15

桜@紗枝飛鳥p
@qq1033
@RiccaTachibana お疲れ様ですー
2016/11/11 23:41:30

ジュニオールたにゃとす@1月はオリックス
@tanyatospuro
@RiccaTachibana 荒ぶっておられる…
2016/11/11 23:40:39

みんぎょん
@Mido_Ricca_
@RiccaTachibana お疲れ様ですー!パラレルワールドにいきてるみたいでした!!!(?)
2016/11/11 23:40:03

くすヨ 
@pad_kusu
@RiccaTachibana いろいろと!!!お聴かせいただきまして!!ご覧させていただきまして!!!ありがとうございましたッッ!!!!!!!
2016/11/11 23:39:58

ばーんとP
@3710BANx2
@RiccaTachibana 音泉のも理香学研究所も見ましたよー!
2016/11/11 23:39:04

 なおっきー 
@fatezero0225
@RiccaTachibana その考えしゅき!!
2016/11/11 23:39:00

ノッティ
@noruti2016
@RiccaTachibana 荒ぶるりっか様
2016/11/11 23:42:05