このツイートへの返信

COSMIC MAGICうじうじ
@kimootauji
@kei_tomoe コズマジで姫が”始めよ”を二回歌ったと聞いて、LIVE聴けなかったので泣きました😢
でも今日は自分史上最高のチェキが撮れたので、良かったです!https://t.co/YD7KrhsaE3



2016/11/10 23:49:26

れざりあ
@Rezalia_
@kei_tomoe え…ありえん聴きたかった😭
2016/11/11 0:53:37

のこ2002@鉄祭2016どこ行こう?
@nokonoko2002
@kei_tomoe おいら、6月の名古屋のリリースイベントで初期の頃の曲をたっぷり聞く機会があってから、はまった気がします。ドームが近かったからsmile on youを入れたって言ってた。
2016/11/11 0:52:40

たくろう
@VoyageTz31
@kei_tomoe お疲れ様でした🙏 今日はライブ間に合いませんでしたが明日はバッチリ間に合うと思うので最後のリリイベ楽しみましょうね🙋🎵 A応Pの楽曲はどれも聴くたびに好きになっててこれからもたくさん聴いていきたいです😌
2016/11/11 0:44:09

django 
@django_sat
@kei_tomoe おつかれさま!

久しぶりにイベント観れてよかった!
ランキングの発表のその瞬間、不安そうな表情に変わっていく様に見えたので、昨日のつぶやきの気持ちの大きさは予想以上と感じました。
確かにオリジナル曲は楽しい◎
自慢の曲が並ぶと、ちょっと贅沢な気分かも🤔
2016/11/11 0:36:31

よしださん
@44da3
@kei_tomoe リリイベお疲れ様でした!Never Say Never が初期曲だと1番好きです。 これからも、ファンの皆さんに歌い継がれるように歌い続けて下さい!
2016/11/11 0:22:32

*+みさき+*
@Ranpha_anzu
@kei_tomoe A応Pの曲素敵で元気でます!!!!
初期の曲大好きです(´˘`*)
2016/11/11 0:21:47

Zcat_AM応P!?テレビで応援
@zeitakucat
@kei_tomoe かわええ♡
さおりんに励ましのメッセージを送っておこう。
今、届いたばかりの「あのね、君だけに」を聴いとります。
綺麗なメロディーや~
2016/11/11 0:08:00

ツバキツバサ
@iq283283
@kei_tomoe 軽装バージョンだ(^q^)風邪引かないよーに💕
2016/11/11 0:04:58

誠意見せるゆいのん
@yui_iori_1018
@kei_tomoe 険しくならないなら撮りに行きたさあったなー💭
2016/11/10 23:59:22

霧原 槐咲
@Kaisaku_K
@kei_tomoe お疲れ様でした。
攻略ヒロイン好かったです(*´ω`)
GJでした(`・ω・´)b
2016/11/10 23:58:30

ラプターえむたん@11/10 A応Pイベ
@RaptorM100
@kei_tomoe 姫様お疲れさまでした!にっこにっこにー!を一緒にしてくれたり、名前を覚えててくれて、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!荻野さんにはゆっくり休んでほしいです…!姫様も頑張ってましたよ!やっぱりA応Pの初期曲も好きです!聴けてよかったです!(^ー^)
2016/11/10 23:57:51

池田夏希さんの夫の今成武
@momose306
@kei_tomoe もえちゃんリリイベよく頑張ったね。(*^^*)さおりんお大事に完治しますように。(・・;)もえちゃんも油断せずにね心配だよ。(*_*)もえちゃんお休み愛してる良い夢を見てね。(^з^)-☆(-.-)Zzz・・・・
2016/11/10 23:57:36

ある
@ar_chu_doku
@kei_tomoe おつかれさま。曲数も増えてきて色んなセトリ組めるようになって色んな楽しみかた出来るようになったもんね。
2016/11/10 23:53:37

よーへい
@youhei0608m
@kei_tomoe
きょうはお疲れさまー!

あした水希にバレないように行くね👀
2016/11/10 23:52:51

美流
@mryu09
@kei_tomoe おつかれさま!今日のセトリ聴いててテンション上がる曲ばっかりで楽しかった♫
特典会の最後握手行けばよかったなってことだけ後悔(。-_-。)
2016/11/10 23:51:46

わたる(舟亢)
@WATARU_99
@kei_tomoe おつかれさまー
僕はここ半年から行き始めたけれど、今のA応Pも初期のA応Pもつながってるのだね。どの曲もすきだよ。

また明日!!そしてなにより、さおりんお大事にやね!
2016/11/10 23:46:27

やき
@yashi_005
@kei_tomoe お疲れさま、険しいけど3ショット楽しかったよ😎あ、あんなのネタだから!(ノッてくれてありがとう)
2016/11/10 23:45:57

Masakazu(チェルシー大好きっ子)
@chelsea_kazu26
@kei_tomoe 姫様、おつかれさまでした!
2016/11/10 23:44:47

ヒゲサン
@regihsan
@kei_tomoe MCお疲れ様。確かに一昨日とはうって変わったセトリでしたな。さおりんお大事に!3ショットチェキ、予想以上によい感じ!https://t.co/kigM4SLhP5



2016/11/10 23:43:26