このツイートへの返信

あき
@khsm__
@fukuoyui 福緒さんお疲れ様でした!流れてくるチェキ眼福だったーーーーかわいい。糸電話といえばさくまれーさんですね、明日会いに行きますね。ぽんぽんかわゆいです。
2016/11/10 23:51:07

 しげちぃ☆  (oめωめo) 
@Shigechi_o_o_v
@fukuoyui

リリイベおつかれちゃん☺✨
2016/11/10 23:43:31

 まっつん 
@ma_kun_law
@fukuoyui お疲れ様でした!ラスト一日頑張ろうな!
2016/11/10 23:25:48

みゆ桜なぼーい
@aikiyuuya
@fukuoyui 冬らしい格好ですね
👏
2016/11/10 23:25:40

ヴァンヴァ
@vanva13
@fukuoyui お疲れさま!
2016/11/10 23:13:17

霧原 槐咲
@Kaisaku_K
@fukuoyui お疲れ様でした。
3ショット好評でしたね。
いい案でした。
2016/11/10 23:12:31

かなで
@IDSummer_Peace
@fukuoyui お疲れ様!!ポケモンの話できて良かったよ!!また行くね〜
2016/11/10 22:59:10

かずさପ✩⃛ଓ
@K__OxO_s2
@fukuoyui ふくおちゃんおつかれさまでした✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
久々に行けてよかった〜〜!すたみゅ!楽しみだ!すたみゅな!!あげはくん落ちる気しかしないけど海斗くんも応援しようね...
2016/11/10 22:58:10

そろぷれ
@YeahTiger1059
@fukuoyui お疲れ様ー😆💕
2016/11/10 22:55:21

たかっち@11/12MICHI
@takakami1977
@fukuoyui お疲れ様でした。
2016/11/10 22:54:06

まいたけまたけ(よつおゆ
@ozu__y
@fukuoyui
お疲れ様です!!
初めてのイベントドッキドキでしたが本当に行ってよかったです!
初めては福緒さんに奪われましたw
素敵なマッシュルーム(まいたけ?)の絵ありがとうございました笑
また何かの機会で行きたいです!否いきます!
2016/11/10 22:54:03

あきら シーザリオ
@cesario_7
@fukuoyui おつかれさま!アニメ見ながら画面に話しかけてそう〜のトーク面白かったw
2016/11/10 22:50:51

みやび
@miyabi8021
@fukuoyui お疲れ様です(o'ω'o)ノ
2016/11/10 22:42:00

八九(はちく)
@hachiku_894
@fukuoyui リリイベお疲れ様。久しぶりにお話しできて良かった!南鎌倉高校女子自転車部の放送を首を長くして待ってますね✋ 大人っぽい福緒の演技をいつか聞いてみたいな〜〜〜
2016/11/10 22:41:49

ある
@ar_chu_doku
@fukuoyui おつかれさま!久しぶりなっちゃったけど、お話出来てよかったよー。明日のリリイベも楽しもう!
2016/11/10 22:41:45

きなこ@イブはA応P
@bapoooooop
@fukuoyui ポンポンにあう(確信)私もポンポンニット帽欲しいと思ってるとこなんだよー!買ったらおそろだね❤
今日はレスいっぱいありがとう!!満たされたー。明日も会おうねー。うふふ
2016/11/10 22:39:16

えくるん
@sabieku
@fukuoyui お疲れ!行けない詐欺してるつもりはないんだけど間に合うものなんだねぇ…(笑)行けない詐欺した方がいいのかなもしかして(笑)昨夜分のアニメ話せたの旬過ぎて。今夜は数多いから全部は見切れないけど、とりま久しいデントかな?今日もめっちゃ楽しかった!ありがとー!
2016/11/10 22:35:52

うぃんた〜まりAOP→
@tohssski478
@fukuoyui お疲れ様でした!
明日は行けないので、今日が最後のリリイベになりました!

今日も最高なセトリで歓喜!!
2016/11/10 22:33:54

だいきょん(単)
@kyon76573
@fukuoyui お疲れ様でした!!(*´∇`*)
2016/11/10 22:33:53

Masakazu(チェルシー大好きっ子)
@chelsea_kazu26
@fukuoyui 福緒さん、おつかれさまでした!
2016/11/10 22:32:05