このツイートへの返信

鉄の長
@tetsunoosa
@yuumin_uchiyama 出演おめでとうございます\(^o^)/

第5話見ていてビックリしました!
夕実さんの少年ボイス聴けて幸せです(≧▽≦)
2016/11/07 16:50:36

チョイミン@甘豚
@0207Choimin
@yuumin_uchiyama 毎週楽しみにしてるアニメに夕実さんが加わるなんてとっても嬉しいです! 早く帰って観なくては((o(。>ω<。)o))
2016/11/07 17:00:56

ラフ鉄+鬼鉄スパイ@ラフストリスナー
@fe78258959
@yuumin_uchiyama @3lion_anime まじですか!チカ先生の漫画はハチミツとクローバーを読んでいたので、これを気に三月のライオンをみはじめたいと思います!
2016/11/07 17:51:26

きあと。
@kiato77
@yuumin_uchiyama なんと!まだ見ていないので楽しみです(ᵔᴥᵔ)
アプモンのハルに続きゆーみんの少年役を聴けるのは嬉しいです╰(*´︶`*)╯
2016/11/07 17:45:31

カツジュン
@katsu7141
@yuumin_uchiyama @3lion_anime
ちゃんと気づきましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016/11/07 17:12:15

ラビアンローズ(ラビ)
@la_vie_en_rose1
@yuumin_uchiyama エンドロールの声優さんの名前を見て、えっ!内山さんだったの⁉︎と驚きました。これからも楽しみにしてますね( ´ω`)
2016/11/07 17:05:59

かずと
@kazuto1101
@yuumin_uchiyama 毎週観てます 深みがあるいい作品ですね
2016/11/07 16:57:12

せっこ
@sekkokko
@yuumin_uchiyama マジですか!
まだ見れてなかったので見るの楽しみです〜。帰ったら見ます!
2016/11/07 16:53:28

りんごくん!
@HighLander_1988
@yuumin_uchiyama @3lion_anime おおお!あの声はゆみさんだったのかー🤗
2016/11/07 16:49:37

さかえ
@naga20111218
@yuumin_uchiyama @3lion_anime
こんにちは、
そうなんだ
声優さんって色んなところでつながっているのですね
がんばってください(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016/11/07 16:47:46

肩絆創膏
@shirocheb3
@yuumin_uchiyama 零山さん!男の子役は珍しい…ような気がします。
2016/11/07 16:40:21

凛としてコーリンはいつもけだるげ
@ontheradioevery
@yuumin_uchiyama なんと!!まだ見れていなかったのでビックリです!
早く見たいです(>ワ<)楽しみです(^o^)
2016/11/07 16:38:33

葵風
@blauwind
@yuumin_uchiyama 見てたら夕実さんの声が聞こえてきてびっくりしました。担任の先生も夕実さんの声だったような気がします
2016/11/07 17:36:23