このツイートへの返信

うひー@バンやろFES
@uraurahi
@fuchigami_mai
めっちゃかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

スカートに数式が書かれていたんですね!
2016/11/07 16:20:42

クマン@恵海人11/5 1000ちゃん
@zakipowerY
@fuchigami_mai @oizumi_koushiki かわい〜っす!
2016/11/07 16:31:19

青空ネコ
@aozoraneko_
@fuchigami_mai 舞ちゃん、お疲れ様です〜♪お!衣装は、似合ってますね〜♪舞ちゃん、いいですね〜♪(*´∇`*)
2016/11/07 16:19:02

ろんど@次はあんこう祭
@Lond_2003
@fuchigami_mai 可愛いっ!まいまいは青系の衣装も似合いますけど白や赤・ピンク系の衣装も凄く似合うと思います。肩から腕が透けてるのもちょっとセクシーで可愛くもありカッコ良くもある衣装でしたね!
2016/11/07 16:09:38

ぱっくす
@paxbox
@fuchigami_mai 凄く可愛い衣装でした!アホ毛がコローネっぽいところも良い感じです。やっぱ、まいまい凄く可愛いなー!!v(๑•̀ω•́๑)w
2016/11/07 15:53:15

たけこう@女神アテナを崇拝
@Haruna_773
@fuchigami_mai 舞さん似合ってます(*≧∀≦*)

1000☆PARTY行けなかったので衣装見れて幸せです💗
2016/11/07 15:51:28

ごっすv(・x・)w
@p_neru
@fuchigami_mai とても楽しいライブでした😊✨
アレンジ白衣お似合いです😳
スカートに図式?が書いてあるのもDr.ミリオっぽいですね📐
物販のタオルすごくかわいくてお気に入りです🙈💘
2016/11/07 15:45:38

karakurimonzaemon
@leoruha4
@fuchigami_mai 舞、とっても可愛いぞ~。㋢㋶♡♥♥(๑・౩・๑)㋕㋻㋴㋜
2016/11/07 15:36:53

あずま
@azuma_alb0804
@fuchigami_mai 写真ありがとうございます!ホント良くお似合いですね〜
派手な可愛らしさの中にミリオの要素が沢山落とし込まれていて、眺めるだけでも楽しい衣装ですよ!
2016/11/07 15:31:28

シャドー@香港勢 劇団堀江、チェル友
@XtremeShadow00
@fuchigami_mai HEY!
2016/11/07 15:30:14

rulioBG/るりおびーじー
@rulioBG
@fuchigami_mai アホ毛が最高でした!
2016/11/07 15:29:48

チョロプ~!?@パーリーマンスリー
@yuutaka62
@fuchigami_mai 確かに派手な白衣ですけど凄く似合ってましたよ~!そしてスカートの所に数式やら図形やらがいっぱい書いてあってアクセントになってて、当日見たときに凄く目を惹きました♪本当にミリオらしい衣装だなと思いました
2016/11/07 15:28:12

hirokyou@あべのハルカス
@hirokyou
@fuchigami_mai スカートに数式が書かれているのですか?
2016/11/07 15:27:24

Agent Tetsu
@tetsuK13
@fuchigami_mai ちょっと赤らめ顔はお化粧か、それとも照れてる?かなりかわいいぜ
2016/11/07 15:26:52

すけこー@声優沼
@posuko19960716
@fuchigami_mai
HEY!
2016/11/07 15:24:31

ねみ。あんこう祭 @Tシャツ企画中
@Nemi_SpringRain
@fuchigami_mai お疲れ様でした とても可愛い衣装です😂
2016/11/07 15:24:14

龍由
@tatsu_i_Ris
@fuchigami_mai Hey!
2016/11/07 15:24:10

むぅー。
@muu_360
@fuchigami_mai 可愛い!すごく似合ってます!
2016/11/07 15:28:43